You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



エヴァ6 フル稼働してみました、、、

それなりに時間が出来たんで、それなりにパチに精を出してました。7/12~7/22の間で、計6日間45.5時間打ちまして、プラス97000円。慶次の1撃が効きました。25回/千円位があったんで、それなりに満足の結果でした。


で、表題のエヴァ6。どうせ盆明けまでは開けないだろうと思っていたら、想像以上の早さで客に飽きられ、店もなんとかしようという姿勢がチラホラ見えてくる。7/22に貯玉3円店に行ってきたら、それなりの回りの確保で「なんとかなるんでは?」と手ごたえがあったので、釘据え置きの自信があった7/24に朝イチから稼動しました。


まぁ、7/22に3万以上ヤラれて、1000ハマリ撤退のリベンジをしたかったのも多分に含まれますが、、、。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧

ということで、7/22の同じ台に即座りして、釘に変化なしを確認し開始。回りの方は順調で24回/千円はまぁ大丈夫という感じ。玉減る仕様ですが、、、。

で、回していくと182回転目で7000円目の貸し玉ボタンをボチと押すと同時に暴走。早い当たりでラッキーと思うも、これが暴走→暴走→単で終了。玉減り仕様の台でこの当たりはなかなか辛いです。ただ、この当たりのおかげで、200回位回したのですが、そこまでおおげさな減り方はしなさそう。付き合いきれるレベルです。

で次は早く14回転目で8R確変。も、次すぐ単、、、。玉減り仕様にはなかなか厳しい展開。当たり5回引いて15Rなしですから、、、。最近慶次でツキまくっていたので、そろそろこういう展開が待っているのかな?と思っていた27回転目に保留なしの状態から金ネルフ扉・レイ背景・ロンギヌス・3体で協力して空飛ぶエイみたいなやつを倒すリーチに。これだけ豪華なら保留なし状態でも、、、と期待していると、無事当たり。これがようやく15R。そしてこれが、、、



eva6ren13.jpg


途中暴走なしの13連。しかも内訳が15R11回という荒れっぷり。今日は随分偏っている感じだなぁと思って、回していくと、ふとあと偏ってないことがあることに気付いて、それでも、まぁ、、、と思っていると、、、


eva61000hamari.jpg


やっぱり来てしまったようで、、、ようやく暴走してくれましたが、これは8R3回、15R2回、暴走2回といういかにも平均気味な当たり。ようやく平均的になったかな?と思っていると、590回ハマって、これまた普通のありがちなハマリを迎えて終了。


通常2280回、15R13回、8R8回、暴走4回と、結果的にはスペックに結構近い感じの当たり方、、、。でも、動きはとんでもなく荒かったですが、、、。


玉減りは避けて通れない仕様の台なので、1R120発位とすると、トータル1/102で1400発位が妥当かな?理論値31300発で実際に出たのが計算上31080発なんでまぁこんなもんでしょう。9000発位は残ったので、2万円位のお仕事にはなったのかな?


正確な残玉が計算できないのは、途中で友人に4箱およそ7200発を2万で売却したから。もうちょっとサービスしたかも、、、。だって、1撃2万発オーバーして気分良くなってたんで、、、。



にしてもエヴァ6、、、1467回到着するのに4.5時間~5時間位だったと思う。エヴァファンって慶次ファンと被ってると思っていたけど、意外と海打つ客が打っている。早い話「定番」を好む客が打っている印象。エヴァに海のような早さを求めている客っておそらくいない。一緒に打った友人(少しずつオカルト脱却中。だけどまだまだオカルトです。)も、かなりハマッてしまったのだけど、淡々と進む演出にゲンナリしている様子。この演出で今度出るギンパラのスペックなら神台になれた可能性があるのに、、、。残念無念、、、。

7/24はプラス18000円。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




7/7 慶次もさすがにねぇ、、、、

7/7 エヴァ6で貯玉出来たんで、無料の日に一応エヴァ6と同じ店に行く。というのも、店内を前回見たとき、金と銀がいけるんでは?と思ったから。でも、実際座ってみると、21回/千円位。これではと思い、空いていた慶次に着席。こちらもどうせ22回位です、、、。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧


当たり過ぎている慶次。さすがに今日はね~と思って打つ。で、貯玉使い切ったところでRUB16当たり。相変わらず当たりが早いなぁ~なんか思って戦モードを打っていくと、、、


けいじ19


慶次はつえ~なぁ、、、玉有りで21連しました。隣のおばはん口あんぐりです、、、


で、時短終わって40回位回すと、「コンコンシャキ~ン」発生。保留3つ目消化&おまつリーチだからもちろん当たり。まぁ、さすがにこれはすぐに終わるでしょう、、、


けいじ10


また10連達成ですか。でもRUB16が4つあったので、出玉的には微妙だけど。

この時点ですでに4万発位玉ある状態、、、。さぁ、お次は、、、と思って打ち込みますが、さすがにそれはなく、1200回位回して帰宅。

プラス72000円。


6月は43時間稼動でプラス340000円。今月は27.5時間稼動でプラス152000円。仕事量的には10万怪しい状態、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


エヴァ6 打ってみた、、、

6/24~7/2で計18.5時間パチしてプラス27000円。沖縄2がどえらく吹いてくれただけです。運勝ちです。

で、昨日7/5にエヴァ6を打ってみました、、、。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧


打った店は見切りをつけたはずの遠い3円貯玉店。デチューンした店です。というのも、他店が先週入れたのに対し、今週に入れてきた。しかも新台扱いの時差開放(14:00)です。以前、こちらの店で沖縄2が新台時にかなり良調整だったので、大物台ならまた扱いが、、、と期待してみました。

ただ、シ者の扱いは物凄い惨かったことだけが心配でしたが、、、


整理券手に入れて無事台をゲットしますが、見た感じは、、、辛そう、、、。どこがっていわれると全部辛そうです、、、。始めの2000円で24回転となかなかの悪意を感じましたが、さすがにそこまでは、、、と思い続けると、追加500円で突確。残り玉数が少ないので、500円追加して、電サポこなしますが、、、


もう500円追加、、、。キツそうなのは解ってましたので、動揺はしません、、、嘘です、、、。


無事15R当てるも、消化遅い、、、1750発いってるかいな?という感じ。これは、、、回収仕様です。


ただ、通常時に戻り、デジタル回していくと、千円23回位はどうにかなりそうなので続けましたが(チョロ打ちが一番回った。多分ジャンプ釘がまだ大げさに下げられてないからと思う。)、出玉考えると、、、そりゃ計算したくない仕事量です、、、。趣味モード突入です、、、


で、案の定、こういう台に限り、、、


eva68ren.jpg

こんな風に吹いてしまい、、、出た玉で150回位回すと、、、

eva610ren.jpg

まぁ、もう慶次で慣れたんで驚きません(嘘)

eva6kaoru.jpg

顔面写り過ぎなんで一部修正です、、、


打った感想ですが、通常時がかなり早い。クソリーチが少ないし、保留なし状態の消化でも、全然リーチに発展しなかった。演出面は旧作とほぼ変わらずで、何がどう進化したかは甚だ疑問ですが、早いのは良い。

通常時を退屈させないため(液晶演出を止めないため)、通常時の回転数を上げてくる調整が多くなると思いますが、出玉関係は諦めた方が良さそう。こちらで削って帳尻を合わせてくるでは?大当たり中は液晶は常に動いてますからね~。

このあとにギンギンパラダイスと北斗が控えてるんですよね、、、エヴァ6は当面触れなさそうです、、、。


とても良く当たったエヴァ6はプラス92500円。1ヵ月後にまた触れたらいいなぁ、、、。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

久々です~慶次です~本当に怖い、、、

5/27から6/23現在までパチホールには計8回行き、時間にして約41時間パチしました。

もうとても打てる台なんてないんですが、ギリギリで慶次がなんとかなる。3円貯玉なしで千円22回がギリの慶次。出玉関係が良いので付き合える(電サポ中はギリ増える)けど、出玉到達って1/512位でしたっけ?持ち玉比率考えると、こんなの触ってはいけないけど、、、本当にない状態、、、

エヴァ6が出たら慶次は少し甘くなるかな?多分客は被っていると思う。スペックも高連チャン仕様になったので、被り気味だし。

で、稼動の結果(もう稼動ではなく趣味の範疇です、、、)は、、、


50000patu.jpg

5万発オーバー再び、、、なんかあったりして、、、

keijijb.jpg

かなり確率低いんですよね、コレ、、、

keijizen.jpg

全回転見れたり、、、

keijifuuma.jpg

だいたい「旦那~」って言って爆発するんですけどね、、、


そんなこんなで、プラス287500円、、、


だって、確率分母到達しないで初当りポコポコしちゃうんですもの、、、


逆展開を想像すると、もう怖くて怖くて、、、ちなみにこの期間に大海SPで15連→13連というのもあった、、、。


にしても慶次、、、怖いなぁ、、、


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


5/17 稼動結果と表題達成!!

5/17 あまりやる気が無い状態で、貯玉3円店へ。7のつく日は無料のはずだったけど、前回の5/7は無料でなかった。果たして、、、

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧

で、結果的には無料でした。まずは慶次愛を試すも、千円21回位、、、。キツイです、、、。沖縄MAXがいけそうな感じだったので、打ってみると、全然いけず。クセが悪すぎるのか、調整なのかわかりませんが、回らないということだけがわかります。で、最後の保留をボーっと見ていると、サメがピューンと走って当たり。これが、7R×2、14R×2で適当な持ち玉が出来る。で、この台は即捨てて、店内うろつくと、ステージ癖の良い慶次愛がピンポイントで開いている、、、。

で、これに移動。ただ、慶次は4/28に座って400回転位で初当たり4回の15000発位を出したばかり、、、。でも、現状この慶次が一番マシな状態、、、。

で、この慶次を打っていくと、、、カブキマクリ状態のもう台がぶっ壊れているのでは?と思うくらい当たる当たる。周りも引く位の当たり方、、、慶次は13:30位から打ったのですが、打ち終わりが21:00で、通常500回位、、、。出した玉数はなんと55000発弱、、、。おそらく6時間以上確変状態でした、、、。


で、この日はプラス159000円で、これで年間100万達成~。今月中に達成したいと思っていたので良かった、、、。


で、今後はこのようなペースでパチをすることは出来なくなりそう、、、。プライベートで少し忙しくなりそうで、、、。


振り返ってみると、やはりかなりツイていたと思う。玉でプラスじゃない台はもちろん触っていませんが、それでもそう思うのは地域の環境的なところが大きいような気がする。

お世話になった貯玉3円店がこの1年弱かなり開けてくれて、それにたまたま巡り会えた。近い3円店も、それなりに良い調整の台を去年前半は置いてくれた。これは超大手チェーン店が去年の春に出店したのが大きいと思う。

オカルト友人もこの超大手チェーン店に実はかなり通っていたようで、一般パチンカーにとってはやはり店のブランドイメージというのは重要なのだろう。それに客を奪われるまいとする店がたまたま2店あった、、、。

そのような好状況があったからこそ、なんとかそれなりの台に辿り着けていたんですが、その状況も一服した感があり(客の奪い合いが終わった)、去年と比較して結構厳しいなと感じる。知識が増えてなかなか妥協出来なくなったというのも大きいですが、、、。

パチの状況が好転するようなら、また沢山打ちたいと思いますが、それはまずない、、、。


今後はホソボソと付き合っていくことになりそうです、、、、、、、。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
