You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



1/11 稼動結果、、、

1/11 全然パチンコするつもりなかったけど、オカルト友人に誘われて、11:00近くの3円店へ。イベント対象がガロとチャングム、天国の階段となんとも微妙な構成、、、。ただ、すでに満席状態でガロは空きなく、天国の階段に座る。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧


これが、驚くほど回らない。3000円入れて42回と下ムラにしてもちょっと酷い、、、。さすがに追う気になれず、店内うろついて、どうにかなりそうな冬ソナに着席。これは2000円入れて45回だから、どうにかなるのかな?と思っていると、ガロに空き台が出来る。

オカルト友人曰く「千円25回回るよ」と、数えてもないのに、凄い嬉しそうに話す。ただ、ヘソが微妙に空いているようにも見えたので、とりあえず冬ソナは捨てて、ガロに着席。

2000円入れた45回で当たり。も、単発。この出玉プラス500円で161回で魔戒。15Rで135回はどうにかなりそうなので、打ち切ることを決意。あながちオカルト友人の発言も無視できません~。

以下データ

45  1 2000円
161 6 追加500円
1   6
14  1
110 1
63  7
473 12
170 1
254 ヤメ  総回転数1291 総当たり35回 回収45677発

随分軽いこと、、、。てか当たり過ぎ。魔戒終了1回転目でまた魔戒って、、、。前から右が生きているのは分かっていたので、魔戒外しで30開放で40発~60発位増やせた。35開放以上は追わず。チキンハートではこれでも50開放過ぎると、ドキドキしてしまいます、、、。

1100発位は増やせたと思うので、それを差し引くと、44500発を1回当り1650発で理論値12.3回で、6000発弱の仕事量、、、。それなりに優秀でした、、、。でも、こんなに持ち玉に恵まれるガロの展開なんてもう2度となさそう、、、。


ちょっと反動が怖い1/11はプラス13万円。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



COMMENT

おめでとうございます

13万円の大勝おめでとうございます!
大当たり中の打ち方、回転率も、まさに一流プロ級で羨ましいです。
こちら最近デジハネばかりなので10万円オーバーは御無沙汰です・・・

2010.01.12| URL| サルボボ #- [編集]

サルボボさん、コメントありがとうございます。

一流プロなんてとんでもないです。同じ台で一流ならおそらく3000発は増やすと思います。それ位右が甘いGAROです(笑)。

個人的に一度打ちっぱなしで50開放過ぎたことがあり、怖くてそれ以上追えないだけです。

ただ、最近のツキ過ぎはちょっと恐いですが、調子に乗らず、台を見極めて稼動していこうと思います。

2010.01.14| URL| Sブルボン #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
