You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



1/4、1/6、1/7稼動結果、、、

超遅いですが、あけましておめでとうございます。今年もこんなしょっぱいブログですが、なんとか継続させていけるように頑張ります、、、。


1/4 今年初打ち。といっても、祖母の家からの帰りに貯玉3円店に寄ったので、打ち開始は午後5時過ぎ。状況の確認の意味合いも強かったのですが、とりあえず打てそうなので打ってみる。年の初め位は確実に勝ちたいと思い、甘カイジを打つ。


8回転で当たって、あっという間に5000発強の玉を獲得。それを全力でライダーに飲ませて、地中海、アグネスと打って時刻午後10時にて終了。当初の目標の「確実に勝つ」はプラス500円で達成、、、。


1/6 近所の3円店。海イベントだけど、どうせガセと思いながらも、12:00より大海SPを打つ。25000円投資で回転数は落ち着くところ千円22~23回。打ち切れる台ですが、時刻は14:00。当たりは残念ながらなし。多機種に5000円ばら撒き、打てる台なしのため、気になっていた隣駅の月イチ看板イベントを開催している3.3円店に移動する。


本当は美空ひばりを打とうと思っていたんですが、残念満席。で、この店は以前エヴァ5で大爆連かました店なのですが、その時地中海の調整が一番マシのように感じたので、現在海シリーズのメインである沖縄2(高連チャンの方。1/359?)を打ってみる。


2500円追加の45回転目で大当たり。この当たりが続きに続いて、まさかの一撃玉有り30連!!(厳密には玉有り14連後、時短抜け電チュー抽選1回転目で確変当たりで玉有り16連)。でも、この沖縄2はアタッカー厳しめのスルー良好・拾い悪しで、1回1420発で打ってる時は計算してたら、思った以上に玉減る仕様で、結局1400発ギリだった。


千円22~23回位の沖縄2の壊れたように連チャンした1/6はプラス101000円。


1/7 貯玉3円店へ。哲也を少し試し打ちして、無理と思い、蒼天の拳へ。これも回転数は千円21~22回なんですが、スルーが明らかに抜ける仕様になっているので、どのくらい玉増えるのかを試したいと思い、昨日の浮きもあるため、全ツッパ覚悟で打っていく。


貯玉1875玉+21500円で大当たり。で、玉増えを試していくと、、、結構な増え方、、、。途中確変中に270回嵌って、150回位のところで、あまりに増えるので怖くなって、打ちっぱなしに変更するほどでした、、、。


しっかりとした計測はしてませんが、時短40回で下皿に流れた玉は130発弱(1回だけ数えました)。お祈りモードでしたが、一番長いリーチがカラス出現のリーチで、その他3回リーチが発展した程度でしたので、それなりの威力はありました。ちなみに、普通に打ちっぱなしでは余裕で減っていきます、、、。


その後、20:30になり蒼天はやめて、アグネスに移動して、22:00で終了。プラス10000円でした。


ちなみにこの3日の稼動、、、データは全くとってません。面倒なのでサボりました。お金の勘定はあってます。もちろん打っている時は回転数を把握しながら打ってます、、、。


蒼天は今後も打つ機会あるかも、、、。あの玉増は甘カイジまではいかないにしろ、現役機種では屈指の玉増、、、。店も閉めにくい仕様だし、、、。お金欲しいし、、、。良く回る海が一番いいけど、それも厳しいと感じる今日この頃だし、、、。


実は祖母がパチ歴30年の超ベテランで、自分も幼い頃、パチ店に連れて行かれて打った記憶がある(当時は子供も入店可でした。打つのも可でした)。


そんな祖母に「今までパチンコしてきて、一番面白かった機種はどれ?」と質問してみた。自分としては古き良きパチンコの台の名前を引き出して、当時の様子などを聞きたかったのですが、返ってきた答えは、、、










「あれよ、あれ、右でピューンピューンって音がするやつよ。」と返答、、、答えは、、、


















「GARO!!」


81歳で超オカルトですが、、、受け入れられている以上、この方向性は止まらないんでしょうね、、、。



↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
