You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



12/17 12/22 12/23 稼動結果、、、

12/17 貯玉3円店へ。蒼天のスルーが明らかにプラス調整になっているので、打ってみる。千円22回位で、途中、こちらもスルーが復活したカイジ甘をはさみながら遊戯も、蒼天に当たりは来ず、、、。帰りに等価の○ハンでちょっと試し打ちして、とんでもない調整だなぁとおもいつつ、店内7割稼動(21:00)の現実に驚いて6000円ばら撒く。

マイナス31000円。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧


12/22 近くの3円店へ。冬ソナ2がイベント対象とのことで覗いてみると、なんとかなりそうと思い、打ってみる。初めの1万で212回と超微妙な回数で、その後の2000円が30回とちょっと追う気を削ぐ回転数。いったん席を立ち、GARO2000円38回、大海SP3000円56回、エヴァ52000円35回と、どれも無理な状況。


とりあえず、また冬ソナ2に戻り、打ってみると、追加5000円の344回で木材が落ちてくるアニメリーチでまさかのミニョン救出。1回1500発強の出玉で、時短100回で100発位上乗せ可能なんで、遊戯続行。

以下、遊戯データ、、、

344  1
112  7
253  1
710  2
397  ヤメ
総回転数 1816 総大当たり(15R)11回  回収0発


途中7連した時は「今日は快勝?」と思ったけど、そんなに上手くはいかず、、、。大当たり11個分で約1430回回せているんで、1回130回なんで、まぁこんなもんと思います。正直、このレベルの台を探すのも現状シンドイ。


マイナス24000円。


12/23 祝日だけど昨日の冬ソナ2をもう一度見てみる。前日と釘の変化は私的には見受けられず。初めの1万で191回とちょっとあせったが、その後は回りが復活して、前日と同じくらいの回りは確保出来そう。途中、オカルトの友人が沖縄2で出していたので、約3800発を1万で購入して、打っていくも、、、


1368回 ヤメ、、、。55000円(内友人より買った玉3800発分の1万含む)入れましたが、残念ながら当たりなし。おそらく前日と同じ調整と思うんですが、、、。


冬ソナで跨ぎ1765回転(時短100含まず)を喰らってしまい、「千円40回らないと勝てないよ~」と思うツキのなさっぷりに戸惑うばかりの12/23はマイナス55000円。



今年の師走は一段と冷え込みが激しいなぁ、、、、、、、、、。



↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
