You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



12/15 稼動結果、、、

12/15 前日の店の大海SPへ。気合入れてどうにか10:00着。も、閉められた感ある、、、。ヘソが閉まったような、閉まっていないような、、、。とりあえず打つも2000円で32回。これはキツイとのことで、別台探す。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧

慶次斬がどうにかというレベルなんで座るも、千円22回、、、。これも厳しい。最初に24回位で推移したもんだから、ヤメ時を失い、ダラダラと追いかけてしまう。


この時点でマイナス19000円。どうしようかと悩んだ挙句、電車で高価店に移動する事に。


本当は3.5円店に移動するつもりだったけど、電車が行ってしまい、逆方向の電車がちょうど来たので、こちらに乗り込み、等価店に移動する。


稼動抜群のこの店なんですが、いかんせん周りが弱小過ぎるので、しょうがなくここにパチ好きが集まっている感がある。店内見渡しても、「オオッ」なんて台はもちろんなく、その中でまだマシと思える仕事人祭に着席する。


これがすぐに当たりが来て、あっという間に5箱(1箱1350発)を積む。肝心の台の性能は、千円21回で、アタッカーはやや削られているも全然耐えられるレベルで、スルーの削りも現状維持ならどうにか出来るレベル。べらぼうに安いなぁと思いつつも、ダラダラと打っていくが、やはり耐え切れず。一端流して、別台を探す。


ライダーがなんとかなりそうなレベルに思えたので、座ると、2500円入れて当たり。これが3連。1箱(1350発)飲ませると、110回。座れるレベルですが、いかんせんMAXライダー。追えません~。これも流して、他に色々今後のためにばら撒くも成果なし。


換金すると、、まさかの等価ではなく3.7円、、、。以前は等価だったのに、換金率変えたみたいです、、、。


にしても、ライダーのこの扱い。多分辛い動きをするんでしょう。だから店もそれなりに開けてくれるのかな?と思います。STスルーっていう極悪コンボがありますからね。潜伏→潜伏→潜伏→STスルーでも、表示されるのは大当たり4回。上のデータランプでは当たってる感ありますから、なんとも素晴らしい仕様です。


でも、ライダーのスピード感は本当に素晴らしいから打っちゃうんですけどね。演出もベルト落下待ちで、そこまでクドさはありませんし。あとそれなりに潜伏捨てられてる可能性ありますし。


軽いライダー中毒かも知れません、、、。


ボーナスの回収仕様?と思われる店しか見出せない12/15はプラス4000円。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

ライダー初当たり時

ヘソ抽選
出玉アリ40%
出玉ナシ60%
電チュー
出玉アリ100%


初回出玉ナシ振り分け
潜伏57.5%
突確2.5%


確変潜伏時
潜伏継続10%
突確50%
出玉アリ40%


潜伏→潜伏→潜伏→STスルー(突確)でも、表示されるのは大当たり4回。

57.5%→10%→10%→50%って訳ですよね。
小当たりカウントするホールですか?
京楽で潜伏カウントするホールなんて、初めて聞きました。
凄い確率ですねw
十分日常的に有る数字ですけどね。
ハイエナさんがウロウロしてません?

2009.12.16| URL| 通りすがり #- [編集]

通りすがりさん、コメントありがとうござます。

文章足らずでした。小当たりも表示に含みます。申し訳ないです。

2009.12.16| URL| Sブルボン #4SZw2tfw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
