You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



12/14 稼動結果、、、

12/14 全くヤル気のない今日は14:00に近くの3円店でいきなり慶次斬。ていうのもちょっと開いたんでは?と感じたから。でもこの時間から慶次斬なんてのは、まさに「勝つ気がない」という台選び。とりあえず、回すと4000円で100回転到着も、その後が3500円で80回。ハイ、無理。隣は潜確引いてる臭いし、、、。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧

適当に大海SPに座ると、2回転で単発当たり。大当たり消化後、トイレに行くと、先ほどの慶次斬の潜確台が199回転で捨ててある、、、。でも、潜確引いた後、真ん中銀文字でカブキモノ停止で2通引いたくさいのも事実(この店は潜確は当たりカウントされる店です、小当たりはカウントされません)、、、。でも199回なら普通に有り得るハマリ、、、。


てことで、慶次斬に移動。で、これが恐ろしく回らない。玉1600発位で移動したんですが、玉崩壊が125回転、、、。もうドMでしか打てませんな、、、。


どうやら潜確ではなかったらしく、これはヤメ、、、。この回転数ではさすがにお金を入れるのは辛過ぎます。


店移動して、甘の地中海を少し見る、、、。3000円の70回で当たり。10R分で80回でヤメ。もうヘソ以外ALLマイナス調整なんで、落ち着こうとする回転数はおそらく18か19、、、追えません、、、。


ただ、大海SPならどうにかなるかもという収穫はあった。スルーが酷いと思っていたんですが、意外と減らない(もちろん増えない)。これなら終日頑張れるかも、、、。


明日こそフル稼働しようと思った12/14はマイナス11000円。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
