You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


12/11 稼動結果、、、

12/11 14:00近所の3円店へ。もうやる気なし状態です、、、。とりあえず、甘デジを打ち散らかす。アグネス→慶次→北斗→サンセイのお市のやつ→アグネスという感じで、5000円マイナス。途中4000発位の持ち玉になったんですが、アグネスが当たらず。最近のアグネスはえらい冷たいなぁ、、、。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧

で、中途半端に時間余ってるんで、またまたクソピエロにリベンジする。というのも、途中で見た時、1500回転でBIG1REG5ってのがあって、それが空いていた、、、。


でも、相変わらずのクソピエロ。全然GOGO光りません。マイナス5000円。


で、このジャグラーなんですが、今年5万強負けている、、、。でも、あのGOGOに魅せられて、つい打ってしまう、、。もう中毒ですな、完全に。


2度ほどジャグラーで吹いたことあるんですが(3000枚上)、あれを味わうともう一度となってしまう。パチンコの依存ってきっとそういうところからなっちゃう人がいるんだろうと思うのだけど、気持ちはわかりますねぇ。


でも、パチは計算できる=設定看破できるんで、安いのは打つの避けることが出来るんですが、スロットは出来ませんからね、、、。天井狙いとかなら別ですけど。


スロットは夜10:00からは設定教えるとかすればいいのに。でも、法律で禁止されているんだっけ?個別に聞きに行ったら閉店なら教えてくれるのかな?教えてくれる店もあるみたいだけど、、、。


ラブリーなら中古で5万位で売ってるのかな?あの「ガコッ」が気持ちいいんで、買おうか考えよう。絶対買ったほうが安いし、、、。


あと、超超私的に嬉しいことが、、、。実は9月に仕事やめて、とある資格の試験を受けたんですが、絶対不合格と思われた試験が、何故か合格してた。この試験が合格となると一気に人生の展望が開けるんで超嬉しい。


まぁ、その超ラッキー状態でジャグ打てば、超ラッキーになるんじゃない?と思って打ったのも事実です、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは★

どうも。ぱちのーとのりかです。
リンクありがとうございました◎こちらも貼らせていただいたので宜しくお願いします!

クソピエロってペカって光るあれのことなんですね^^
ちょっと前に打ちましたが目押しがヘタクソで10回くらいミスりました。。。なので同行者に押してもらいましたが。
現在目押し修行中です♪

2009.12.11| URL| りか #J5yxTGzg [編集]

1500でビジ1レグ5に座る理由って何?
んな台で設定看破とか笑える
単なる負け組の言い訳じゃろ
勘違いを自覚して足を洗いなさい
貴方の為だから

2009.12.12| URL| 忘れたよ #- [編集]

りかさん、コメントありがとうございます。
またリンクありがとうございます。自分も真ん中のリールの7が揃えられません(EXと7)。でもあのガコッにやられてしまいます、、、。

2009.12.12| URL| Sブルボン #- [編集]

忘れたよ#さん、コメントありがとうございます。
レグの確率だけで座ってます、、、。設定看破云々は某店長ブログで「ジャグ(EXと7)は絶対設定看破出来ません」という記事を参考にしました。URLはちょっと忘れましたが、、、。ジャグラーはトータルではプラス収支になっているんで(3万位)、もう辞めようと思ってます、、、。

2009.12.12| URL| Sブルボン #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
