You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



12/10 稼動結果、、、

12/10 昨日の下見の沖縄2を打ちに開店3分後に入店。も、残念、狙い台は座られている、、、。空き台の中から適当に選び、打っていく。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
↑ポチっつとお願いします≦(._.)≧


が、ヘソが閉められているような、、、。でも、今日はイベントで「海の日」。わざわざ海の日に閉めるのか?でも、閉められているような、、、。


6000円で123回。絶対閉められた。見た瞬間に「ん?」と思ったんですが、ウル覚えなので自信なく中途半端に追ってしまった、、、。


で、メールで「地中海が熱い?」なるのが届いていたので、地中海を見てみる。見た感じ打てそうだけど、地中海はそれで結構「やっちまった」をしている、、、。でも、他にアテなしなのでとりあえず試してみる、、、。


と、1000円入れた15回転でノーマルビタの単発。次が時短抜けの7回転で当たり。これが時短引き戻して2連。次が時短抜け2回転で当たり、これが引き戻し含めて5連。次が時短抜け50回で単、次も時短抜け97回で単。


171回転でいきなり大当たり10回。時短抜けは全部8保留していたんで、実際は150回転チョイ。


回転数は把握出来ないも、玉がそれなりに増えてくれることが判明。最悪チョイプラスで上手くいけば150発はとれそう。


回していくと、どうやら1回大当たりで140~145位でおさまりそうな気配。これはラッキーと思い、無心で回していく、、、。

以下結果、、、

15  1
7   2
2   5
50  1
97  1
362 3
675 4
571 1
290 1
455 ヤメ   総回転数2524 当たり19回 回収1950発


当たり約6個足りなくて、玉1950発回収できてるんだから、随分と優秀な台でした。


もう当たりが足りないのは慣れっこだけど、このレベルでついてこないのは悲しいねぇ。救いは玉比率が地中海は99.9%以上だから、それは良かった。でも、お金持って帰れなきゃねぇ、、、。


地中海はムラがすげ~なぁ(1回大当たり下120回・上170回でした)と思った12/10はマイナス7000円。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
