You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



12/9 稼動結果、、、

12/9 どうもやる気がでない日で、近くの3円店についたのは14:00。この時点で甘デジ確定。アグネス触りますが、千円22.5回位で追う気にならずヤメ。


こんな時は気分転換と思い、ジャグラーEXを見てみると、2500回でBIG5REG9の台が捨ててある、、、。


前日、前々日とどうみても設定5以上の出方していて、しかも今日はその店の3日間開催のイベントの最終日。


これはラッキーなのものを拾えたと思い打っていきます。


で結果が、、、


3600回BIG7REG12でまさかの1万4千円負け。1100回まわして、BIG2REG3では、、、。設定0.5位?


まぁ、ジャグラーなんて6でも勝率7割って言われているんでしょうがないですけどね。もう当分打ちません。てか打てません、、、。本当に1かもしれないし、、、。


17:30退店しようと思い店内を歩くと、沖縄2が開いていたので試し打ちをする。先週は21:00でも空きがなかったけど、ちょうど客の入れ替えのタイミングで座れた。


で、これが4000円で110回まわった。スルーもガンガン抜けるわけではないが、そこまでおおげさに削られている感じでもない。アタッカー関係は良好なんで、1回当たりで1550発はなんとかなりそう、、、。


明日は朝1で並んででも沖縄2を打とうと思った12/9はマイナス12000円(パチのみ)。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
