You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



12/7 稼動結果、、、

12/7 寝坊したので13:00に3円貯玉店へ。とりあえず店内うろつくと、おっさんプロを仮面ライダーの島で発見。確かに見た感じは打てそうなんで、空き台の中から小当たり21回転で捨ててある台を打つ。すると、わずか8回転でサイクロンモードに突入し、5連する。


潜伏拾ったのか、はたまた自分で引いたのかはわかりませんが、とりあえず早めの持ち玉で超ラッキー。で次も早く1500玉位飲ませたデジタル220回チョイのとこで、サイクロン~。これは残念3連。でも、玉増えたのでよしです。


次もわりと早めなデジタル450回位のところでサイクロン~。が、必殺のSTスルー。玉ちょっと増やして終わりです。


こういう展開の次は重いんだよなぁ、、、とオカルト的発想の次はやっぱり重く、デジタル850回位で玉アリ当たりゲット。も、次のSTスルーでお終い。


MAXでこの手のコンボを喰らうと俄然当たる気しなくなります、、、。


デジタル250回位まわしたところで、玉壊滅。時刻は19:00、、、。とろあえず台移動して相性の良い慶次甘。相変わらず相性良いらしく、1250発入れたところで、4R当たって、アレヨアレヨで持ち玉3500発程ゲット。多分10連強はしたのかな?


で、この慶次甘はそれなりに回るので続けても良かったのですが、時刻は20:30。慶次甘はどうせボーダー辛いし、遅いのでショボイ時給なのは明白なので、やっぱり先ほどのライダーに戻る、、、。


戻って打ち始めて、両隣におばちゃんとおっさんが着席。両方とも現金投資です。回しを進めていくと、3人ともほぼ同時刻位で小当たり。


左の隣のオバチャンは無事サイクロン~。右の隣のおっさんは見事玉有り当たり~。自分はもちろん何もなし。74回転でヤメ。320回位まわしてお終い。


貯玉1000発無くなった12/7はマイナス3000円。


今日は携帯を忘れたんで、データは全部うる覚えです、、、。だいたい合っていると思いますが、もしかして恐ろしく間違っているかも知れません。


にしても、携帯忘れていたら本当はライダーなんて打ちません。セグ確認出来ませんから。でも、当たりが超早くて、いざ小当たり時、携帯探したら無くてかなり焦った。


にしても、最近のライダーは冷たいなぁ。新台の時は随分と優しかったのに~。でも、あの出玉スピードを味わうと、他のがかったるくてしょうがないんですよね、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
