You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



1万円と2千円入れても、、、




この歌はきっと有名なものだと思うのですが、パチンコって「正しいパチンコ」のモウムリさんが記しているように、100連荘はありえないのですが、10万ハマリはあり得るんですよね、、、。


それでも、競馬を主としてやってきた自分としては、世間一般でいうギャンブルというカテゴリで勝ちやすさは圧倒的にパチンコなんでしょう。競馬は本当に「競馬で喰っている人ってどんな予想してんの?」って思います。


さすがにこの歌のように200万上で大当たりなしっていうのは、大変レアなケースですが、知り合いの知り合いのパチ好きSEが去年北斗にハマリ過ぎて、4ヶ月程度で300万上負けたそうです、、、。


さぞかし回らない台にボンボン金入れた結果とは予想されますが、そこまでひどくない回りでも、北斗ならこの位の大事故を喰らった人も日本にあと100人位いそうです、、、。もちろん逆も然り、、、。


最近は休職中でほぼ専業みたいな感じで打ってましたが、年が明けたらボチボチ働こうと思っています、、、。


人と全く関わらないパチは自分にとってはかなり苦痛みたい、、、。意外と人との関わりを求めている自分が居たりして嬉しかったりします。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
