You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



12/3 12/4 稼動結果、、、

12/3 遠い3円店へ10:00着。色々機種を見てみるも、それほどピンとくる機種はない、、、。でも、このホールはとにかくMAXタイプ又は遅い機種が甘いことは知っているので、とりあえず戦国絆MAXを打つ。前回よりもヘソは小さい感じですが、寄り関係がかなり良いような気がする、、、。


回していくとそれなりの台であることが判明。最初の2000円で60回到達。でも、この手の台は深追いは本当に致命傷になるので、自分なりに30000円までと決めて打っていく、、、。


すると、9000円投資の254回で、当たり。即落ちは勘弁と思いながら大当たりこなすと、8R×2、15R×2とまずまずのショボ連。次こ早くて、261回回したところで当たり。これが伸びてくれて、8R×6、15R×7、上8×1、上16×1、上32×2、上64×1と玉有り18連してくれて、かなりの持ち玉に。


で、次も早く218回で当たり。が、8R単発、、、。まぁ、それでも、これだけ持ち玉あれば、どうにかなるでしょうと思っていたのですが、、、


1211回で当たらずギブアップ。辞めた理由は時刻が20:00を回ったので、この機種では変な蓮チャンくると、取りこぼす可能性があったからです。にしても、直江さんは辛いっす、、、。


で、4箱残っていたんで、ライダーを打つも、3箱400回位回すも当たらず。残り1箱を甘地中海・アグネスに入れるも、120回位で当たらず。


結果、機種またいで1日1700以上のハマリをくらい、まさかの負け、、、。持ち玉で嵌れたのがまだ救いです。


1日最高ハマリを更新したと思われる12/3は、マイナス9000円。



12/4 13:00良く行く3円店へ。めぼしい台はなく、色々ばら撒いてしまう、、、。どうにか1万入れて2箱(約4000発)を手に出来たので、ギリなんとかなるかな?と思われる慶次甘へ。


これが、予想以上に回るなんてことはなく、概ね想定通り、、、。千円22~23ってとこです。でも、他にアテもないので、ダラダラ打っていきます。


ただ、当たりはついてきてくれて、9800発獲得。途中全飲まれして追加3000円しました、、、。用事があったので、19:30退店、、、。


激安稼動内容も、「ニューギンの慶次は強~なぁ」と感じた12/4は、プラス16500円。


でも、最近とにかく初当たりが軽く、現金投資が約70時間稼動で74000円。おそらく持ち玉比率は90%超えてきている。これはとても良い傾向。この調子が続いてくれれば、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

パチ歴浅いのですか?
1700など単なる通過点ですよ

経験積んで頑張って

2009.12.06| URL| 偶然に #- [編集]

コメントありがとうございます

パチ歴は1年チョイです。日を跨いで2500ハマリはありましたが、1日ではまった回転数としては1700が今のところ最高と思います。

打っている限り避けられないハマリですが、大きいのを喰らうとやっぱり凹みますね、、、。

2009.12.06| URL| Sブルボン #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
