You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



2009収支

今年1月からつけている収支表。端数は切り捨てで考えているので、実収支はもうちょっと良いと思うのですが、そこまで大差はないと思われます。



1月  +96500円   83.5時間
2月  -4500円    73時間
3月  +62800円   104時間
4月  +269000円  98.5時間
5月  +260000円  73.5時間
6月  +127000円  82時間
7月  -17700円   97.5時間
8月  +194000円  89.5時間
9月  +64000円   137.5時間
10月 +244000円  132.5時間
11月 -84500円   138.5時間
12月 -37000円   93.5時間

2009年 総収支+1173600円 時給約975円


パチンコを本格的に初めて1年チョイでこの成績なら上等ではないかなぁと。もう少しシビアな立ち回りも考えないといけない感じといえば感じですが、あくまで副収入の位置付けなんで、かなり満足しているのも事実です、、、。


ちなみに1日8時間労働で換算すると約150日働いていることに、、、。失っているものも沢山あるんでしょうねぇ、、、。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


COMMENT

素晴らしい成績で羨ましいです!
私ももっと釘読みの努力をしないと・・・

2009.12.02| URL| サルボボ #- [編集]

サルボボさん、コメントありがとうございます。
甘~ミドル~ハイと万遍なく打ってますが、さすがに11月の収支に嫌気がさして、最近はいかに甘で持ち玉で、、、をテーマにしてます。
収支考えると、行き着く先はサルボボさんのような立ち回りが正解の一つであると思います。
でも、回るのは辛いスペックなのも事実で、このへんの折り合いが本当に難しいと感じる今日この頃です、、、。

2009.12.03| URL| Sブルボン #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
