You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


釘を見てみる、、、

ちょっとまたまた写メ溜まってきたので、軽く整理を、、、


地中海寄りプラス

11/30に打った地中海の寄りです。かなりのプラス調整で、感覚的に5割強は風車に向ってくれたような気がします。


地中海ヘソアルファ

で、同台のヘソなんですが、もう少しあればかなり回るのにと思われるサイズです、、、。ほんともう一声、、、。


地中海道

で、同台の下道。ここがマイナス調整なのはある意味当然となっているのですが、でもこの程度なら良心的と思われます。


沖縄電チュウ故障

これは最近良く打っていた沖縄甘。わかりますか?この写真に違和感覚えませんか?
電サポが開きっぱなんですよね~。といっても、ずっとじゃなく、玉が入るあるいは玉が電サポに当たると閉じます。でも、時短中もこのザマですから、終日打ってりゃ結構なお得感になります。


沖縄2マリン

これは沖縄2のマリンさん。とんでもないこと考えている感じですね。呪術師みたいですね。そういえばカニで揃わなかったなぁ、、、。


3万発レシート

たまにはレシートも。前日のですね。こういう万発のレシートなんてこれだけ打ってりゃ撮る機会なんて沢山あります。これを使ってろくでもないサイトが蔓延してますね、、、。



昨日エヴァ5を打っていた時、となりの兄さんがエライはまり食らっていて、グタグタして打ってました。途中一端席を外して、戻ってきてピン札みたいな万札入れてたんで、おろしたのか、借りたのかわかりませんが、意地になっている感じでした、、、。時刻は19:00位でした。自分が連チャンし始めてどっか行ったと思ったら、慶次斬打って、2箱積んでました。


依存症みたいな感じだったなぁ、、、。まぁ、パチンコ店内なんて依存症みたいな人だらけといえばそうだけど、、、。もっとねぇ、、、なんかねぇ、、、切ないねぇ、、、。



↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
