You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



12/1 稼動結果、、、

12/1 13:00 3円店へ。勝った次の日に負けてる事が最近多くて、あんまり乗り気ではないものの、とりあえずお店に、、、。イベントで対象がエヴァ5ですが、開いている様にには見えず、、、。


とりあえず、エヴァに座って打っていくと、3000円の54回転で単発当たり。持ち玉なんで、とりあえず打っていく。


次も早く47回転で当たり。これが伸びて9連。いきなり大量持ち玉です。


で、これを飲ませていくと、上皿+下皿+ドル箱ガチモリ推定2800発で280回転、、、。これは上ムラっぽいので、千円25回は厳しいも、23.5位はなんとかなるのかな?と思われる回転数。とりあえず進めていく、、、。


で、以下データです、、、


回転数  15R当たり
54   1
47   9
433  3
124  1
151  6
173  9
10   ヤメ    (時短100含まず)   回収31207発


いや、なにがキツイってスルーでした、、、。特に後半の15回の大当たりの時のスルー抜けが半端なく悪くなり、1000発は持っていかれてたと思われる、、、。アタッカーが良いので、1回で1450発で計算してたんですが、おそらく今回は1400発で計算しないとマズイ位、スルーがきつかったです、、、。


安い台で、エライ吹いてしまい、使徒がエライ弱いなぁと感じたエヴァ5はプラス90500円でした、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
