You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



11/30 稼動結果、、、

11/30 用事があり、夕方(18:30)から。この時刻になると、貯玉+甘デジでないと厳しいので、3円貯玉店へ。海の甘デジが理想だけど、どうせ死んでいるんでしょ?と思いながらも、釘を流し目で見ていると、、、


どうにかなるんじゃない?と思われる地中海が、、、


この店はとにかく海の扱いが他店舗より悪いため、海の釘はほとんどチェックしていなかったんですが、いやはやかなり台毎にメリハリがある。


ヘソは全然足りない印象ですが、寄り関係が素晴らしいと思われる位プラス調整な台。とりあえず打ってみると、貯玉500発目の34回転にて当たりで、その後も、ほとんど嵌ることなく、ポコポコ当たる展開。


地中海でこの展開はありがたい。なんていっても保留8個ですから、、、。


ほとんど嵌ることなく(最高で95回位)回したので、正確な回転数はわかりませんが、印象的には「座ってられる程度」でした。15R分で120回はどうにか回るかな?という感じです。


回りの常連さん達が「こいつ何者!?」的な視線で見られる位ツイていた甘地中海はプラス29500円。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
