You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



11/25 稼動結果、、、

11/25 11:00前日のアグネス。どうせ開いてあるのは今週だけなんで、メイチで打っていく覚悟です、、、。


前日台はすでに打たれているんで、別台を探す。どれも怪しい、、、と恐る恐るさわると、どうにか4台目で勝負出来る台に出会える。ただ、残念ながら、すでに結構ばら撒いている状態。データは面倒くさいんで取ってませんが、それまで千円平均22回転位。で、勝負台は千円24回位。スルーはキツイが壊滅的なきつさではない。


ただ、今日のアグネスはご機嫌ナナメで、当たり全然足らず。250ハマリ3連続はちょっときつい。1R
で9回以上回しているのに、、、。


投資21000円で16:00で悩んだ末、店移動。この時刻からでは現金はちょっとキツイ。ウル覚えですが7500発位は獲得したと思うんで、持ち玉比率は60%は超えているかという感じ。ここまで比率が80%超えていたら現金もありなんですが、、、。


で、移動した店は貯玉2500発無料の店。ただ、下ろす時に125発に数発手数料取られていて、3000~3500発下ろせて、結果2500発分は無料というえげつない方法と思われる。面倒くさいんでまだ正確な確認はしてないんですが、近いうちに必ずカラクリを知っておこうと思います。じゃないと、アホですからね、、、。


で、沖縄2が運良く開いていたので着席。このヘソで本当に回るの?というおヘソでしたが、とりあえず遊戯。この店は新台の扱いは良いんですが、海の扱いは惨い、というか回せる台の扱いが惨い。ですので、ほとんど期待しないで打ってみると、わずか10回転で大当たり。以降持ち玉で打ち切り。
以下データです。

10 3連
313 3連
555 単
226 3連
8 ヤメ

総回転数1112 当たり10個 回収5087発


かなり優秀でした。時短でヘソ抽選数回したんで、辛めでトータル確率110回で計算しても、2500回なら、3万オーバーですからね。まさかこんな沖縄が用意されているとは思わなかったです。

最後に仕事人祭りをちょっと触って、お終い。仕事人は遅いね~。海に慣れると打てんです。

ただ、この仕事人打っている時に隣のおっさんが「もう辞めるから打つ?」と声かけてきた。画面見ると時短が残り93回残っている。貰おうかすんごい悩みましたが、「どうせ玉減らないし、打ったほうが絶対いいですよ。」と、アドバイスして「そう?」なんて言って、結局おっさん打ち切りました。まぁ、引き戻せませんでしたが、、、。


アグネスで昨日の超えた当たりより、かなり不足している当たり数のせいで、11/25はマイナス6500円。


おっさんから時短もらったら、トントン位になったかなぁ、、、


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


COMMENT

時短を差し上げてくれるとは、なかなか優しい人もいるものですね!
私なら、迷わずゲットしていたかも?(笑)
沖海2、機会があれば私も打ってみたいと思います。

2009.11.26| URL| サルボボ #- [編集]

コメントありがとうございます。
甘デジの時短90回ってめちゃめちゃ美味しいですよね。これを人にあげちゃうのが、神○川のパチンコクオリティなのでは?
ほのぼのした地域で助かります。

2009.11.27| URL| Sブルボン #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
