You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



11/24 稼動結果、、、

11/24 10:00 3円店へ。この日は沖縄2とのことで、狙いは、それによって稼動が下がる地中海か大海。稼動下げたくなきゃ、開けてきますので、、、。

店内見て、何故かアグネスが開いているような、、、。とりあえず、大海に着席。正直自信なしの調整。打っていくと、3000円で70回。もう確実に開いてない、、、。

で、開いていると思われるアグネスに移動。500円投資の3回転目で大当たり。以降、持ち玉で終日遊戯。


回転数…2167  大当たりラウンド数…363R  回収…15746発


打っている途中で千円22回は固いと踏んで、出玉は良好で時短中も現状維持以上は可能な感じだったので、粘って打ち切りました。1R100発計算なら、20554発で2167回転なんで、結構な回りでした。回りというより、思った以上に玉増え出来ていた感じです。


何故か沖海2入れてアグネス開けているんですが、個人的には回るアグネスほど美味しい台はないと思うので、明日も同じ店のアグネス狙います。どうせすぐに閉められると思うので、、、。


それなりにツイていたアグネスはプラス43500円。今月借金返済まであと12万強、、、。きついなぁ、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
