You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



私の稼動地域、、、

今日は明日のパチのため、ぼんやりとPWORLDを見ていたんですが、なんとなくよその地域(他県)も見てみた、、、。


てか、尋常じゃ無い位、新着情報があるのがわかった、、、。


他のブログの方を見ていくにつれ「絶対甘い地域だな」とは思っていたのですが、店同士の遣り合いもかなりなんだなぁとつくづく思う。


えぇ、私の地域とは、おそらく全国で最もパチの無法地域で、警察癒着が最も盛んと思われる「神○川県」です、、、。


なんてったって、全国にその悪名を轟かせる「神○川県警」ですからねぇ、、、。最近というか一年以上前ですが、遠隔で摘発されたホールがある県です、、、。


明日は沖縄2導入でどこもお祭り騒ぎのメッセージ。まぁこんな中で沖縄2を打つほど、馬鹿ではありません。


間違いなく、沖縄2は回収。だって、何もしなくても座ってくれますからね。稼動ありゃ勝手に吹く台も出るでしょう。


それよりも、今週は大海と地中海を狙ってみます。一応、明日は新台扱いが甘い店の仕事人祭を打つ予定。


てか、今月負債惨くて、甘でコツコツするしかできませ~ん。沖縄2は12月になれば触る機会はあるかも、、、。でも、総じて評判は悪いですねぇ、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009
(2009/03/18)
安田 一彦

商品詳細を見る











COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
