You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


11/20 稼動結果と天国の階段の釘

11/20 月曜に打った沖縄甘を13:00から打つ。やっぱり回る。てか右使え過ぎの仕様。2時間で6000発得た(投資3500円)ので、ミドルに打てそうなものを探すのに色々打つも、どれも千円20回転前後。


この沖縄甘を打てよって感じですが、これをまともに打ち込んだら、相当積めちゃう。結果超目立って、閉められちゃう可能性大。ヘタクソさんばかりの地域なんで、目立つ事は出来ません。適当に持ち玉になったら、打てそうなミドルに流すというスタイルで行きます。甘い考えだけど、使える台ってこれしかないです、、、。


で、前日の天国の階段の調整、、、


実はこの前日行った店は、風車上に凄いメリハリのある調整をしている地中海があるんです。良く調整されるところなので、この店も例外なくこの調整をしていると思っていたんですが、、、


昨日打った風車上


風車上の2つの釘は綺麗な並行、、、


一昨日打った風車上


角度が違うんで写真だと解り辛いんですが、両者の風車上の釘は見た目でかなり違いが解るものです。はっきりと一昨日の方がプラスです。


では、一昨日の方が回らなかった理由、、、

こいつです。


これまた写メだと解り辛いんですが、はっきりと段差ありました、、、。


で、昨日打った道は、、、


わかり辛いんですけどね~。段差なしです。


写メはありませんが、もう一箇所大きく違うところがあって、それが風車上の1本釘。昨日打った台はしっかり台に対して垂直に伸びていましたが、一昨日打った台は結構なほど上を向いておりました。


ヘソが同じで風車上がプラスなのに回らなかった理由がわかりました、、、。


こうして釘が見られるようになると、色々お店もやってくるんだなぁと感心させられます。また同時に、打てる台なんて本当にないなぁと実感します。



1000円28回で1400発でスルー削りなしの大海SPを打ちたい、、、。4月に打てたんですが、当り17個足りなくても、マイナス43000円でしたからねぇ、、、。保留ランプ点きっぱなしでした。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

はじめましてサルボボです。
店名ばれちゃいましたか・・・
同じ地域の方にブログを見られていると思うと励みになると共に、恥ずかしいパチンコは打てないなとも思います(笑)
同じ神奈川県のパチンカーとして、喜んで相互リンクさせて頂きます!!
今日は遅いので明日以降設定しますね(笑)

2009.11.24| URL| サルボボ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
