You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



11/19 稼動結果、、、妥協し過ぎ?

11/19 年一を謳っているイベントが完全ガセの3円店で、09:00、仕事人3祭を打つ。1000円21回も上ムラ臭い回転数。6000円で当り、途中1500円追加で、125発+当り2個(10R分)+玉増200発で108回転ととんでもない仕様、、、。


店移動して貯玉2500発無料3円店へ。仮面ライダーに貯玉ぶち込み246回。ただやっぱり玉が3000発強減っている。途中125発と思いきや140発へっていて、22回125発降ろせた。チョロチョロ手数料取っている仕様みたい。どんな仕様かもうちょっと今度はしっかり調べてみます、、、。

で、このライダーは追加2500円53回で諦めて、店内をうろつくと、決戦が客で賜わっているので、座るも5000円で110回転。ちょっと無理なんで、前日のチャングムもヘソ下に叩かれた臭く、1500円で27回とどうしようもない。

帰ろうかと考えるも、天国の階段がどう見ても以前よりヘソが開いている確信はあったので、前日の左隣に座る。


初めの千円22回で次の2000円で48回で突確を引いて追加500円で無事出玉を得て、これが8連。


スルーがキツイが、アタッカーは甘いので、1回1350発は計算出来るので、ちょっと粘る。


次が347回転で3連。どうにか今日は勝利出来るかな?と思いきや、970回で持玉崩壊。


マイナス29000円でした。


で、次回の日記に書きますが、やっぱり天国は開いていた。というか前日打った台と今日打った台でえらい釘の違いがあった。正直、ここまで手を込んで叩いてるとは思わなかったです。今頃カイジ甘で焦っていた店長?だったんで、超甘く見てましたが、釘を叩いている人は別人臭いです。


ちょっと安過ぎる台かもしれないけど、現状持玉で2000回転で20000円位の台を探すのも大変。沖縄2やマクロス、ソウテンの拳とビッグタイトル出ますからねぇ、、、。これは今年の2月並に厳しいです。


で、色々適当に店回りもしているんですが、今年の3月に慶次斬とエヴァ5をTOPで1BOX以上を入れた店が、軒並み客が飛んでいる、、、。今日初めに行った店は、去年の今頃は保留3止め・ステ止め無しで当り1個120回の大海がゴロゴロあったのに、今じゃその影も形も見えません。今日なんて年1のプレミアイベント謳って、10分前で整理券30番ですからねぇ、、、。


不景気もあると思うのですが、パチンコ店の不景気って8割新台のせいだよなぁとつくづく思う。逆に新台を無理して入れないで稼動が良い店はそれなりの釘をしている。まぁ、それでも周りが惨いんで、それに合わせての調整ですが、、、。


1店かなり遠いのですが、今年の8月にエヴァ5を新台として導入している2.5円の店があるんで、来週しんどいですが覗いて見ます。


8月のエヴァ5って多分中古で5万切ってたと思いますので、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
