You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


11/9 稼動結果と復活した店

11/9 良く行く3円店に11:30着。またまた懲りずに戦国絆を追うも、閉められた模様。ヘソがちょっと小さくなったような感じ。1000円20回が怪しいので、1万入れてヤメ。

あてなく、この前3円になった店に移動。甘カイジが4000円でそれなりの持ち玉(1600発位)になるも、右打ちで増えずでヤメ。色々みると、なんとか甘沖縄がなんとかなりそうな気がして打ってみると、それなりの台であることが判明。これを追加投資なしで終日打ち切る。程よくツキもあり快勝。

プラス31500円。久々に勝利しました。


で、表題の復活した店というのは、この「この前3円になった店」のことです。
この店は以前は等価で、稼動は平日の5時で5割あるかないかでしたが、今日は8割以上は稼動していました。
店内のいたるところに「我々の店舗は高価な新台は買いません。1台の台を長く使います。そのかわり、今まで新台に充てていた購入費はすべてお客様に還元します。」なんてポスターが貼ってある。


釘をみると、確かに海が甘い。それ以外も以前に比べれば等価から3円なんだから、もちろん甘くなった。それでも、ヨダレが出るような台はありませんが、、、。


でも、客は確実に入っています。正直ここまで劇的に稼動がアップするとは驚きました。たいした台を置いていないので、もちろんプロなんていません。それでも、客は勝ちやすくなったというか大負けしにくくなっているので、その辺りは体感的にわかるのでしょう。


これは恐らくですが、客の中にも「新台は勝てない」というのが定着しつつあるのでしょう。でなければ、この稼動の劇的上昇は説明つきません。


自分も正直、旧慶次ヤエヴァ4、大海や沖縄、仕事人3・冬ソナ2で十分満足です。他の多数も同じと思います。


どっかのブログで「新台ボイコット」みたいな店がちょっとづつ出てきているとありましたが、身近でおきているので、その後のお店の状況に注目して行きたいです。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
