You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



11/9 稼動結果、、、

11/9 3円店へ。10:30より大海SP・地中海・仕事人桜を平均21.5で29000円回すが当たりなし。


こういう展開がぶっちゃけ一番辛い、、、。


この店は出玉関係は良好で、玉なら時給1500~2000円位の台があるんですが、現金だとプラマイゼロ、もしくはちょびっとマイナス、、、。打ちっぱなしで大海だと1回当たりで115~125だから、ステ止めと保留3止めでどうにか1回当たりで10回~15回転の上乗せレベル。


これは完全に獲らぬ狸の皮算用で、当たりが引けなきゃ、期待値も積めません、、、。


結構上手な方のブログを色々見ていると、高換金の店の稼動が目立つ。3.5とか3.7とか、、、。


隣の町に等価で稼動抜群な店があって、そこは大海で1300発あるかないかで、千円22~24。期待値は積めるけど、安い、、、。


この辺りの判断がねぇ~。


まぁ、もっと回せる台を探すっていうのが一番手っ取り早いんですが、正直ココより回る台(海で)を探すのはちょっと困難、、、。


跨ぎで、ミドルで現金85000円ですか、、、。明日あたりはどうにかなってくれるかなぁ、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
