You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



5/19 稼動結果

先週から告知の「海イベント」をあてにして09:00にパチンコ屋へ。が、大海SPの実際釘を見ると「何故、あそこまで店内告知をしていたの?」と思わせる厳しめの釘。多分千円20回転位と思いつつも、自分の気づいていない釘が触られてるのか?と淡い期待を込めて打ってみるも、予想通りの20回転。若干スルー抜けが期待出来るも、事前告知の回収と読んで、アグネスに移動。

アグネスも微妙も、早い段階で6R、6R、4Rの大当たりで1箱ガチモリ出来上がり。多分大海SPと同じ位と想像するが、16Rの大当たりで稼げた回転数は140回、、、。ボーダー越えてるが、現金で追う価値なしと判断し、スロットへ。

スロットも事前告知のイベントだったので、ジャグラー7を打つ。1時間ほどダラダラ打って4500円浮いたところでヤメ。旧大海を見に行く。

大海SPよりはマシと思えるので打っていくが5000円で稼げた回転数は110回転。このまま打ち続けてもと思ったが、打っていた台に忘れていたジョイコインがあったので、隣のおばちゃんが去った後、誰かが忘れたジョイコインを持って、エヴァ5に移動。

ちょっとドキドキしながらジョイコインいれるも、残金500円。拾った500円で打つと、12回転回る。ちょっと追ってみると、5000円目で、確変大当たり。回転数は千円23回転位。この確変は1セットで終わり、ドル箱2つを打ち込んでみる。大当たり2回+50発位で、270回転。持ち玉壊滅も、追う価値ありと判断し、さらに1万投資も、200回転を気持ち上回る程度。この時点で時刻は15:00。店内の慶次とGAROに3000円入れて本日はヤメ。パチンコ-31000円。スロット+4500円。

本日の反省、、、
・この店の海イベントが回収イベントと解っていながら(先週が明らかな種蒔き、又スロットで強いイベント時は大体パチの釘がキツイ)、事前告知に期待してしまったこと。←この時点で本日の敗北決定。

本日の収穫
・他の機種も回収と決め込んでいたが、どうやらエヴァは客付けに頑張っていること。

次回稼動は来週26,27,28,29の4日間。今月は稼動37時間、回収は65000円。この4日間で稼動35時間、回収5万を目指します。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
