You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



11/4、11/5 稼動結果と回りムラの対処・・・

11/4 3円店へ。10/29に打った大海SPの同台を打つ。見た感じイジられた跡はないけど、多分どっかやられている。打つとすぐに右ワープ入り口がやられていることに気づく。一回止まりますから・・・。

でも、なんとかなるでしょうと思い打っていくと、初めの1万で270回。全然余裕と思い打っていくと、次の1万で190回と滝汗出てくる。で、追加9000円の654回で大当たり。千円22.5回なんで、ちょっと不安も下ムラと思い打っていく・・・。以下データです・・・。

654 29000円 5
313 13
285 1
950 8
207 ヤメ

総回転2415 総大当たり27回 回収20975発


2.9回ツイててプラス34000円。まぁ、予想通りでした。計算面倒なんでしないけど、1450発だと千円23~24回ですね、、、。出玉1500発位取れてるのかな?それだと、22.5位で落ち着きそう・・・。

帰りの際、隣の等価店を一応覗くと、どうみても打てる甘地中海がある。打ち出すと、千円20回ギリだが、スルー抜け良好で、出玉も右打ちでそれなりの消化時間。超ラッキーと思い、投資5000円で1600発回収して、換金すると、4500円・・・。3円になってました・・・。

でも、そのせいか何とかなるのでは?と思われる台がちらほらある。明日ちょっと調べることにして帰宅。


11/5 前日甘地中海打った店へ。まず気になったのが大海とアグネス。初め大海1000円16回で却下。次のアグネスが4R出玉で34回・・・。次のエヴァ5が4000円で85回・・・。


全部微妙です・・・。


エヴァ5はスルー抜け良く、またワープ抜けも良いから、ちょっと粘ろうか悩んだけど、昨日大海打った店で、自分の真裏の台がおばちゃんが235回で捨てていった台があった。1万か1.1万か解らないけど、おばちゃん打ちでその回転数は美味しいのでは・・・て台なんで、そちらに移動。


初めの1万で255回とかなり上等な部類。が、昨日も「次の1万」が急速に落ちたので、これもそうかも・・・と思い打っていくと、案の定190回でまたまた滝汗。次の1万が231回。またもや、22.5回。多分打ちっぱなしで19回~20回の調整で、ステ止め・保留3止めでプラス2~3回の調整と思う。おそらく全台そんな調整なんでしょう。


さすがにここまで入れると当たると目立つので、昨日も相当目立ったので、あと追いかけたい台でもないし、いつでも打てるし、回りの哀れんでいる目も気になるし(周りはみんな当ててました)で、独眼に移動(空き待つまでアグネス調べて3000円撒いてます、3000円で61回)。


ヘソがちょっと開いたと思われるので、打つと2000円で50回到達も、ドンドン落ちていき、結果1万で200回、、、。無理したくないなぁと思って朝イチで行った店に移動。


一発逆転考えてGARO打つも、千円20回、、、。出玉は厳しそう。単発15Rで隣の兄さんが110回、、、。魔界でプラス100~200出来ても、ちょっと厳しい。でもここまですでに負債は5万なんでなんとか逆転を・・・と思い打つも6000円入れてギブアップ。


マイナス56000円・・・。今年1月以来の1日5万以上負けでした、、、。



で、回りのムラの対処、、、。慶次斬打ったとき、最初の1万212回、次の一万282回ということがありました。この2日の大海も最大で80回の差、、、。もうこのムラに悩まされることが多々あるのですが、釘を見て、「いけるかいけないか?」の判断しかないです、、、。あとは、自分の感覚というか、球筋とかヘソ近辺の玉の動きとかを参考にして対処しています。


それでも悩むこの回転ムラ・・・。もう誰が見ても「開いてる」っていう台ならいいんですが、微妙な台は判断しづらいですが、己を信じて突っ張るしかないんでしょうねぇ、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村










COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
