You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



10/28、10/29 稼動結果、、、

10/28 11:00 3円貯玉店へ。新台の独眼竜を打つために行きました。とういのも、この店は新台の扱いがソコソコ良い。運良く1台空いていたので座ってみるが、空いてた理由も納得、全然回りません。全然ではないんですが、千円18~19回という感じです。貯玉打ち終わり、現金で追う元気はないので、ヤメ。

この独眼竜こと「戦国乱舞」ですが、演出はやはりというかまんま慶次でした。もちろんつまらないです。服部半蔵なんてもうとんでもない形です。豊臣秀吉も然り。慶次で脇役の脇役であった片倉小十郎なんかをメイン脇役に添えても、しょうがないと思います。政宗も所詮慶次の脇役なんで、主役は無理です。仙台あたりでは扱い良いのかな?スペックは魅力的ですが、あんまり打つ機会はなさそうです。


とりあえず同店の保険の甘カイジを打ちますが、左隣が結構なプロ(全部で3台設置)。朝一からやっている様子でかなりきっちり打っている、、、。


自分にとってはこの甘カイジは保険で、この台で適当に出たら(3000発目安)、他の台の安い台を打ったりしてました。それ位、甘カイジの玉増って強力で、目立つと思います。


案の定、店長が何度か確認しています。自分も大当たり中結構増やしてしまったので、ちょっと心配しましたが、「ちょっとデータ異常出てるんで、確認してもよろしいですか?」と声を掛けられたのはお隣のプロのおっさん。


おそらくもう使えなくなってしまうのだなぁと思いつつ、この店も長くお世話になりたいので、店移動。


移動先も良い台はなく、適当に打ち散らかして終了。


マイナス30000円でした。



10/29 12:30 3円店へ。「海の日」というありがちなクソイベントなんですが、ドル箱を通路にすでに用意している、、、。この店はドル箱を通路に午前中に準備をするって一つのサインで、「あれ、本気なの?」と、ちょっと海島を探索。

実は別の用事のついでに寄っただけだったんですが、これだけ煽っているのみると、とりあえず打ちたくなる、、、。1台地中海に座り6000円(115回)で単発で、1回の当りで118回、、、「ガセじゃん、、、」と思いつつ、何の期待もしないで、死んでしまったと思われる大海SPを覗いてみると、、、







生き返っている、、、






生き返っているというか、生き返った台があるという感じです。なぜかメリハリつけている感じです。これならと思い座ってみると、100回転を4000円で到着、、、。ステージ癖がかなり良いので、これなら、、、と思い打ち切る決意。

以降稼動データです、、、

285 1 (1万)
386 2 (追加1万)
455 1 (5500追加)
78  2
20  5
151 7
39  3
88  4
143 1
145 ヤメ

総回転数1790 15R当り26回  27282発勝ち


久々の大海SPの優秀台。もうたまりません、、、。体から何か出てきそうでした。当り約8回も多いのに、約1800回転ですからね。すんごい早い。8時間半遊戯でしたので、これだけ当り多くても、時速200回転近いんですよね、、、。もうチャングムがいかにクソかわかります。当り1個1450発計算で(時短現状維持程度、大当たり3分30秒位で消化)、千円25回転してるんで、仕事量でこんなに前半現金で追わされても、18000円近くまでいってくれます。持ち玉2500回で34000円近いですから、久々の大海SPの優秀台でした。


本当に回る大海とアグネスほど安心して打てる台って現在では他にないですよねぇ。ムラも地中海ほど酷くないし。


次の沖縄2ですか、、、。扱い見ると、地中海と交換がマジっぽいなぁ、、、。


10/29は50500円勝ち。


10/30 本当は前日の大海SPを打とうと思いましたが、大事にしたい店NO1なんで、やめときました。チャングムの時も初めの1万で250回したら、店員さんチェックしにきたし、大海SPもやっぱりチェックしに来た。多分玉を持ち込まれていないかのチェックと思うんですが、用心には用心を重ねてみます。

別店で打つ気もせず、ちょっと用事をこなしてました。



↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
