You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



10/27 稼動結果(チャングム)、、、

10/27 前日と同じ店の同じチャングムへ。初めの1万で251回と千円25回を越えて一安心。と、途中で前日の台の右隣に座っていることに気付く。だけど、こちらの方がワープが微妙に甘いと感じられるので、そのまま続行。ていうか、隣は座られてしまっています。追加1500円で2Rランプ転倒。あんまり嵌らないでと願うも、残念7000円で160回してようやく当り。計8500円追加で191回。確実に周りが落ちているのに、一抹の不安を抱えながらも何とか持ち玉で打ち抜くも、、、



当り4.5個位ツイていて、プラス34500円。



いや~、チャングム出玉多くても駄目ですね~。やっぱり遅いです、、、。おばちゃん向けだから仕方ないのかな、、、。回るし、安定してるし、出玉多いから2日間追いましたけど、「遅い」のはキツイです。

時短中に必ず3回はロングリーチにかかるのが辛い。あと2Rのためだけの水面に水滴が落ちるリーチもウザイ、、、。

でも、おばちゃん向けだから仕方ないですよね、、、。


あと、あの王様ですか、、、。「これじゃ満足出来ない」言い過ぎ。冷麺絶対美味いって言わないし。あんだけ食って満足できない冷麺ってよっぽどな冷麺だな、きっと。そのくせ、野いちごの砂糖漬けって体に悪そうなのは2回に1回は美味いって言うし。絶対冷麺の方が美味いよ。


名君みたいな扱いですが、あんなわがままな王様なんて絶対暴君ですよ。


明日は独眼竜触ってきます、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
