You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



10/23、10/26 稼動結果、、、

10/23 11:00 3円店へ。地中海狙いだったんですが、残念ながら打てる釘ではなく、、、。色々打って、どうにかなりそうなモンスターパーティーへ。やたら引き良く、かなり勝てました。

プラス32500円


10/26 12:00 3円店へ。新装初日だったので、何か開いているだろうと思ったのですが、あまり状況は芳しくない、、、。それでもチャングムがどうにかなるかと思い打っていくと、予想以上に回り、またアタッカーが異常に優秀。3分余裕で切ってきます。

残念ながら引き負けでしたが、当たり8回の出玉で、1100回行ってくれたので、そこそこ優秀でした。

マイナス15500円


もう我が地域の海はみんな駄目になっちゃいました。沖縄2が出りゃ、またどうせ開けないといけないだろうから、今のうちに巻き上げておけって感じでしょうか、、、。10/23、10/26と違う店なんですが、稼動はどちらも地域NO1なんですが、2島ある地中海は5割位稼動ですが、大海は9割稼動してました。



沖縄2はどっちと交換なんだろう、、、。順当なら大海SPだけど、地中海の客の付いてなさは、、、。店の扱いだと地中海を予想してしまうけど、、、。



↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
