You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



10/15~10/21 稼動結果、、、

適当に稼動してました。

10/15 34500 (アグネス)
10/16 -23000 (慶次斬)
10/17 -41000 (慶次斬)
10/19 -10000 (エヴァ5)
10/21 20500 (エヴァ5)

いやはや慶次です。もうこの慶次なんですが、前作から相性がクソ悪い。確か前作も沢山は打ち込んでいませんが、3000回転弱でRUBの一番短いやつ1回大当たりのみでした。10/16,17と同一の慶次を追いかけた(3円、貯玉なし、千円26回位)のですが、もう慶次で千円26回じゃ正直キツイです、、、。

それなりに回る慶次だったのですが、やはりあのスペックでは千円30回は欲しいですね、、、。その後エヴァ5を打ってますが、慶次に比べたらなんと穏やかなと思ってしまうことか、、、。

前週でかなり浮いたので慶次に手を出してしまいましたが、やはり激荒スペックはお財布に優しくありません。週収支で20万浮いたらまた触ると思うのですが、、、



ぶっちゃけ演出は慶次が現行ではちょっと抜けて面白い、、、。もうちょっと穏やかな慶次を出してくれれば良いのに、、、。でも激荒だから演出が面白いと感じてしまうのかなぁ、、、。



↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
