You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


9/28~10/13 稼動結果、、、

ブログは放置してましたが、稼動はそれなりにしてました。それ以外もそれなりに忙しく、、、。

とりあえず結果だけ、、、

9/28 -29000
9/30 11500
10/1 -9000
10/2 12000
10/5 -20000
10/6 -4000
10/7 77500
10/9 49000
10/10 86500
10/13 -1000

プラス173500円でした。

残念ながら使える海はなく、色々手を出しました。適当に評価してみようと思います。


カイジ沼…以前から玉増が強烈&ステージ優秀というのは色々なところで紹介されてましたが、いやはや結構な凄さです。演出はクドイ感はありますが、イチゴ柄とパンダ待ちみたいな感じなので、それほど苦になりません。演出速度もそれほど遅くないと思います。ただ、やかましい&眩し過ぎという点はちょっと、、、。潜伏セグも1種類ですし、ユーザーに優しい機種と思います。だから未だにホールに残っているんでしょう。


私立!戦国学園…設定がメチャクチャで笑えますが、「開眼の刻」なる演出のクドさは笑えません。作り手の怠慢が見え見えの機種です。ただ、右打ち消化&ステージが優秀なので触っていましたが、スルーが死んでしまった以上、もう触る事はないと思います。年内に間違いなく消える機種です。沖海2や甘地中海の抱き合わせと思いますが、こんなの買わされるホールは本当にキツイと思います。


仮面ライダーMAX…京楽だからどうせ遅いと思いきや、いやはや意外と演出が早い。スピード感は本当にあります。演出もライダー出現待ちというのも、解り易くて良いです。筋肉マンよりずっと早い通常消化が出来ると思います。ただ、MAXなんでそれなりの覚悟が必要です。スルーの位置がホールを挑発するような位置にありますが、ユーザーにはありがたい位置と思います。ステージもそこそこ優秀です。大量導入している店もあるので、それなりの調整(千円25以上、ST中玉増あり)なら、打っても良いですが、そんなことは次に控える仕事人があるかぎり、望めないでしょう。


チャングムの誓い…なんの知識もないですが、開いていたので打ちました。キリン柄がでればそれなりに期待できるということですが、通常時が意味不明で、やや長い演出も多く、冬ソナ2の料理番みたいに接することが出来る人は打っても良いと思います。年内に消える機種です。



こんな感じで色々と触りました。本当なら地中海で回る台を探すのが一番稼ぐには適していると思うのですが、それが見つからない、、、と思っていたら、本日ようやく見つけました。3円のちょっと遠い店なんですが、この店の海の特徴はスルーを殺すのが特徴で、地中海は釘もろくに見てこなかったのですが、いやはやスルーはかなり抜ける状態で、時短中でプラス100発は固そうでした。そのかわり、アタッカーガバガバが売りであったのに、それはさすがに閉めてました。千円25回は厳しいですが、23回は固いと思うので、近いうちにまた行ってみようと思います。



テレビで沖海2やマクロス、蒼天の拳とパチのCMがバンバン流れてますが、こんなに沢山の機種を買わないといけないホールは本当にキツイと思います。他業種ではありえない手段で機種を買うホールも大変ですが、それを押し付けるメーカーもまた生き残りに大変なんでしょう。でも、世界的にみても異常な業界と思うのでそれも仕方ないのでしょう、、、。



↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
