You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



9/24、9/25 稼動結果、、、

9/24 連休後の明け直しを期待して12:00A店(3円)へ。まぁ、無難にほんの少し明け直したみたいです。飛んで喜ぶ台は期待できないですが、持ち玉で粘れば2万位の大海SP、アグネスを用意しているのは有難いです。

終日アグネスを打ち、プラス18000円。


9/25 09:30同じくA店へ。前日に甘地中海の釘も開いていたことを解っていたので(それまではとても触れる状態ではなかった)、甘地中海へ。それなりの調整で座ってられるのですが、残念ながら15:00で持ち玉崩壊。追い銭するほど元気はないので、他に色々試し打ちして帰宅。

マイナス12000円。


やっぱり海ですねぇ。エヴァ5やKODA2じゃ千円24回位ないと正直しんどいですが、海なら22回位でも我慢して座れます。1日の期待値で考えれば、それほど大きな差はないので、、、。やっぱり「稼ぐ」を命題とするとブン回してナンボですからねぇ、、、。

朗報としてはA店の大海が何故か甘くなっていた。今年の4月位は2500回転で2万を切る台は置いてなかったのですが、地中海以降、かなり惨い扱い(それでも1万位)されていたので、これは助かります。台のクセを知っていた島が全部地中海になっちゃたけど、またコツコツ良台を探していきます。


今月の今のところの時給が650円位と、沖縄でアイス売ってる中学生より安いかもしれないので、A店の大海でなんとか挽回したいです、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
