You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



9/14,15 稼動結果、、、

9/14 10:00 A店(3円)へ。どうみても開いてある台はないけれど、持ち玉なら安いながらも、どうにかなりそうな台ばかりなので、色々とばら撒いてみる、、、。

が、残念ながらその持ち玉が得られず、、、。時刻は13:30頃なので、ここで撤収。

マイナス39000円。


9/15 12:30 3.3円店へ。大海SPがイベント対象とのことで、大海SPを遊戯も、1000円22回転位。それなりですが、所詮それなり。食いつくような台ではありません。また、何故か手持ち資金が16000円しかなく、大海SPも14000円ノーヒット、、、。慶次甘1000円、アグネス1000円試して撤退。

ちなみにアグネスでようやく4R1回当たり引けました、、、。もちろんそれでお終い、、、。

14:00 近くの貯玉店(3円)へ。地中海・大海SPに貯玉3000発打ち込むも、ノーヒット。

マイナス26500円。


基本的に低換金で持ち玉粘りこむのがスタイルなんで、ここ最近の展開はキツイ、、、。もちろん開いてある台を探していないのがいけないのだけど、、、。ただ、連休前の餌撒きをしているところもあるので、なんとか今週を乗り切って行きたいと思います。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
