You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコの打ち方

パチンコの打ち方、、、自分が実践しているのは2つだけである。

保留3止め
ステージ止め

この2つを実践するだけで、千円あたりの回転数が2回は変わってくる。20回転が22回転になるだけの効果だが、その効果は絶大である。

千円20回転×1万円分=200回転
千円22回転×1万円分=220回転

なんと1万円で千円分多くの回転数が稼げる。これが10万円なら1万円分も回せる計算だ。ちなみに優良店といわれるお店の平日の1台あたりの台の収益は5千円~1万5千円と言われている。そして、1日に回せるデジタル回転数は2000回前後だ。

ただダラダラと打ち続けていたら、1日の期待値は-5000円だが、保留3止め・ステージ止めを行うと、これが+5000円~15000円になる。

パチンコは古今東西真ん中のチェッカーに玉を入れる遊戯である。チェッカーに多くの玉を入れるゲームであることを忘れてはならない。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。