You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



9/10 稼動結果、、、

9/10 10:00前日狙いのナデシコへ。どうせ人気ないし、空いてるだろうと思って遅めで行ったら、すでに空き台1台だけという状態。この時点で今日の敗退が決定した感じ。

自分の怠惰が原因なので仕方ありませんが、とりあえず昨日の台は空きそうにないので、空き台で打ちますが、あまり回らない、、、。昨日の台がたまたまクセが良かったのかもしれません。

ただ甘い機種(1/319の方)なので、適当に追いかけますが、当たり1個で130回が怪しい、、、。まだ12:00だったので、以前から気になっていた店に移動。

ここはGAROを大量導入しているお店で、GAROはなんだかんだで甘い機種なので、それなりの台があれば追いかけようと思ったのですが、残念ながらそれなりの台はなし。千円20回転が微妙では、ちょっと追いかけられません。出玉関係はかなり良さそうでしたが、それでも初当たりにどんだけかかるか解らないGARO、、、。ただ、ヘソが平行で18~19回転で推移したので、寄りはかなり良さそうです。GAROで道釘をいじってない調整は久々に見ました。

その後、近くの3.3円店に移動も、たいした台なく、唯一まとも?と思われたエヴァ5に座るも、当たり1回で125回が怪しい感じ、、、。我慢して座れない事もないのですが、時刻15:00で持ち玉なくなったので本日の稼動は終了。

マイナス28000円でした。

今週はまともに座れる台になかなか巡り合えず。9月の連休のタネ撒きの準備してるのかな?それはないかなぁ、、、。

とりあえず明日はA店の地中海かアグネスで適当に稼動します。残念ながらアテなし状態。店探しをしていない以上、仕方ないです。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんはー
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
こちらはリンク済みです
リンクしたURL http://pslo.sblo.jp/article/32059008.html
ご検討のほどよろしくおねがいします

パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ
http://pslo.sblo.jp/

2009.09.12| URL| パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
