You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


9/5 稼動結果、、、

11:30 A店へ。本当は土曜はパチはしないのですが、オカルト信者の友人が打ちたいとのこと。休日使用のA店も覗いてみたいと思い、一緒に出かけました。

店内は稼動95%で、空き台を探すのがやっとの状態。運良くKODA2が隣同士で空いていたので、着席。ヘソを見てみると、大きな変化は無い様子。予想外の釘にちょっと喜びます。

出だしの500円でいきなり単発当たり。1回で120回位。休日でもこんな釘なのか、、、と感心します。どっかいじられているのでしょうが、どこかはわかりませんでした。あえて探すなら、ヘソがほんの少し小さいような感じがしました。でも見た目ではわからないです、、、。

本来なら打たないけど、KODA2は今週だけで当たり15個位不足しているはずなので、そろそろ、、、と思い追いかけてみるも、、、


相変わらず引けず、、、当たり6個位不足で、マイナス22500円。17:30でお帰りです、、、。

当たり4.3個位で、560回回せるレベルなんで、休日の稼動なら上等でした。


今週はKODA2が20個位当たり不足でマイナス収支、、、。それでも、電サポで玉増えがかなり見込めるし(時短100で100発は堅い、上手く長いリーチ絡めば、200発上乗せ出来る)、TXなんで初当たりもそれなりに軽いし。時間効率も、エヴァ5程度は期待出来るし、、、。ライバル少ないし、、、。


とにかく来週もKODA2で頑張ってみます、、、。


ちなみに隣のオカルト友人は、500回転位で当たり20個してホクホクで帰っていきました。玉有り11連した時は、KODA2でもあり得るんだなぁ、、、と勇気貰えました。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
