You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



9/3、9/4 稼動結果、、、

9/3 10:00 前日系列店の3円店へ。狙いはもちろんKODA2。この日は激アツイベントとのことで、ヘンピな場所のくせに、すでにKODA2も半分以上稼動。

台を見てみると、間違いなくヘソは開いている。これなら1000円24回は堅いと踏むが、最初の3000円で60回届かず、、、。理由は不明だが、ちょっと追いかけるには恐い回り、、、。下ムラとも思えず、以前から気にはなっていたアグネスを見に行く。

それなりのヘソですが、所詮それなり、、、。1000円入れて20回、、、。結果もそれなり、、、。いったん席を離れて少し思案します。

「どうしよう、、、」

その時、ふとA店のKODA2のヘソを思い出す。ヘソのサイズは間違いなく、今日の店の方が良い。でも何故か不安に思った、、、。A店のヘソ、、、。A店のへそ、、、。A店のHESO、、、。


思い出した~。


A店のヘソは全ての台がそうなんですが、左釘を開ける調整。つまりヘソが左に向いて開いている感じ。それを踏まえて、再度KODA2を見に行くことに。

空き台の中から、それっぽいヘソを探すと、他の台よりはやや左よりのヘソを発見する。ここは自分の判断を信じて追いかけることを決意。

回りを確かめることなく当たりが来て、これが適当に伸びてくれて、持ち玉での回りの確認となる。回りを重ねると、1回当たりで、140回はどうにかなりそう。なんとかなることを確信して遊戯続行。

結果的にこの判断は正しかったようで、総回転1701回転で15R当たりが19個。最初に打ったKODA2とアグネス合わせると、1.5回分位当たりがツイていてプラス32000円。

回している前半は当たり2.5個で1個追加位で推移していたけど、後半回りがグングン上がってきて、1.5個で1個位の回りになってくれました。スルーを削る傾向のある店なので、スルーはあんまり期待していなかったのですが、想像以上にスルー抜けが良く、後半時短300回で2発打ちで400発近くの増やしが出来た。2個打ちのタイミングがいまいち掴めなかったけど、この日でタイミングがほぼ掴めた。




9/4 10:30A店へ。またもや寝坊も、それほど混んでないと勝手に妄想して、店に着くと、すでに稼動は7割、、、。KODA2の狙い台はすでに他人様が遊戯中、、、。仕方なくその左隣の台へ。

座った台も悪くはないのですが、良くもない。9000円で犬と無事再会して単発当たり、回していくと1個で136回。座っていられるレベルだけど、大きな問題がこの台にはあった、、、。この問題は打ち始めてすぐ気付いたんですが、、、。


音が出ていない、、、


聞こえる音は左隣の音ばかり、、、。大当たり中、KODAさんが口をパクパクさせているだけ。台の魅力9割削減です。ただ、回りさえ我慢出来れば、演出なんてどうでも良い派なんで、気にしないといえば気にしないのですが、更に大きな、耐えがたい問題が、、、


左隣タバコ6連続、、、(しかもセッター)


7本目に火をつけたところでギブアップ。頭が悪そうな小さい兄さんで、足を組みながら、咥えタバコ、、、。保険のアグネスに移動を決意します、、、。

アグネスに行くとなんと満席、、、。仕方なく、店内ブラブラ、、、。GAROに1000円入れて17回でヤメ。適当に開いていたエヴァ5へ。これがなんとか座れる位には、、、と感じられ、粘ってみる。6000円入れて暴走してこれが15R6連。回りを確かめると、3個位で1個追加出来そうな回り。さらに粘るも、後半露骨に回りが落ちてきて、4個で1個位に、、、。エヴァ5でこれはキツイ、、、。

20時1000ハマリ目前で暴走も次が単発で終了。KODA2とエヴァ5で当たり5.5個位足りずで、マイナス9500円。


初の5日連続フル稼働、、、。すんごいしんどい。でも、現状、この方法でお金を稼いでいくしかない、、、。


で、表題の年間100万ですが、9/3で、、、


祝!!達成!!



端玉はお菓子やタバコに変えているので、切捨てで計算しているので、もうちょっと早めに達成していたと思うけど、とりあえず記録上の達成です、、、。ちなみにここまでの時給は約1360円。時間管理もアバウトなんであくまで参考程度です。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
