You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


9/2 稼動結果、、、

10:00 寝坊にて前日予定していた2.5円店へ。狙いはKODA2でしたが、どうみても開いていない、、、。寄りが良けりゃどうにかなるかな?と思い試すも、やっぱりヘソが開いてないと話しにならない、、、。千円20回転も微妙なので、地中海へ。

以前に覗いたことあるので、どうにかなるだろうと思っていたこの店の地中海。ヘソは問題ないのですが、スルーがちょっと気になる、、、。でも2.5円だし、そこまでヒドイ調整ではないだろうと読んで、寄りが一番マシに見えた台を選んで遊戯。

500円投資の7回転目でいきなり虹出現で、これが15R6連。大量持ち玉も、想定した以上にスルーがキツイ、、、。ギリギリ途切れないですが、非常な危なっかしい、、、。

で、案の定、地中海の時短100回で初のヘソ抽選5回達成、、、。もう鬼のスルーです。地中海で上皿壊滅をまさか2.5円店で経験するとは思わなかったです。

アタッカーが良いのでそれで相殺としていると思われるのですが(同系列店がそういう調整)、大海なら「アリ」ですが、地中海では「ナシ」なはずです。それならアタッカーを削って欲しい、、、。

1回当たり平均すれば135回は堅いのですが、このスルーで2.5円では粘れる気力は削がれます。海の時間効率を恐ろしく削られてる感覚(たいした削りはないけれど)に陥り、イラつき500%突破してしまいます。

持ち玉まだ8500発あるも、17:30で退店。低換金なら、持ち玉続く限り、閉店1時間前まで打つのが、自分の中の掟ですが、ムカつく度MAXに達し、悪態つきそうなので、、、。

当たり2.5回位ついていて、プラス21000円。

使えなくはない(持ち玉2500回で2万は超える)のですが、地中海でスルーを途切れさせるのは許せません。スペックを台無しにしています。この店の地中海は客付きが大海SPより悪いのですが、おそらくこの調整が理由だろうと思います。地中海は2R突確が初当たりの内、2割占めるので、その初当たりで追い銭1000円、嵌れば2000円があり得るんでは、とても客が付くとは思いません。

近くに3円の店(以前良く行った。MAX入れ過ぎで、客が飛んだので行かなくなった。)があるのですが、こちらは電サポとヘソ抽選で当たりの振り分けが変わる機種では、スルーをそれなりに抜けるようにします。


「あそこの店、扉が閉まって、大当たりしたのに、玉が減って減って、そのあと、2000円も使っちゃったわ。その後、6で大当たりして、パカパカ開くの100回で終わって、用事があったから、換金したら、3500円にしかならなかったわ。」

「奥さん、あそこは駄目よ。私も確変中に箱の玉半分なくなったもの。最近私は3円店で打ってるわよ。あそこなら、扉閉まっても安心よ。換金しても4500円だし、3000円もお得よ。」

「そうなの?そしたら私も3円店に行ってみるわ」


こんな会話がきっとされたに違いありません。確変で100回以上嵌るなんてザラです。自分は最高冬ソナの確変で260回嵌りました。

オカルターは計算なんてしません。実際の期待値は2.5円の方が上でも、目に見える単純なことには敏感なはずです。それも印象が強ければ強いほど、、、。


大海SPでは上皿壊滅のスルー調整なんてしょっちゅう見ましたが、さすがに地中海でこれを行うとは、、、。等価なら考えられますが、2.5円で、、、。



こんなにボロクソ言いながらも、明日はその系列店(3円)に朝から行って来ます。狙いはKODA2で、駄目ならスルー死んでいるのを覚悟でまた地中海打ちます、、、。



↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
