You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



8/31、9/1稼動結果、、、

8/31 13:00A店へ。大したイベントはないが、一応見てみる。すると、なぜかKODA2が以前より開いている。

以前打った時感じたのですが、KODA2はゲージが意外と良い。エヴァ5や地中海に比べると、雲泥の差です。

そんなKODA2が開いたので、打つ事に。

なかなか良い回りだけど、少し足りない。で、途中でストロークを超チョロ打ちにすると、回転数がなぜかアップ。それまで1回当たり130回周辺が、なぜか150回周辺に、、、。

当たり8個足りなかったけど、マイナス9000円で済んだ。

KODA2ですが、思った以上に回せます。保留が溜まれば、クソリーチがあんまり発生しません。スルーもスペック的に閉めにくいし。あと羽根の役モノがド派手で、そしてそれなりの信頼もあるんで、ウザさがないです。


9/1 3円貯玉(2500発まで無料)店へ。前日のKODA2で味を占め、別店でも通用するか試してみたくなった。ここのKODA2はとても釘は開いているようには見えない。でも、チョロなら、、、と思い打ってみましたが、1回130回が限界みたいな台。他の店のKODA2も試して、また何故かその店が大海SPを開けていたので、ちょっとばら蒔き過ぎで、この日はマイナス31000円。


明日は新規の2.5円店のKODA2を狙ってみます。無理なら、その店の地中海で。


「何故、A店で打たないの?」と突っ込まれそうですが、A店はとにかくオカルト常連が多い。また噂レベルですが、出禁になった人もいるとか、、、。アグネスで7箱積んだ時の周りの視線も非常に気になったし。なによりも大事に使いたい店。今のデジパチで毎回大積みは困難ですが、A店では必要以上に気をつけています。また、A店が突如回収モードに入った時、アテがなくなるのは嫌なんで、、、。



↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
