You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


8/27 稼動結果、、、

10:00 A店(3円交換)へ。月1イベント(多分一番信頼できるイベント)なのに、いきなり寝坊で出遅れ。すでに半分程埋まってますが、台選びに困窮する程度ではないので、一応各島をチェック。

いつもとは違うエントランスから入り、まずは寝台の甘地中海を確認。もう全然甘くない、、、。すぐそばにあるアグネスも確認。


これは、、、かなり開いている。


すぐに座ろうかとも思いましたが、18台あって2人しか打ってないので、ミドルも見てみます。


地中海はすでに8割稼動ですが、正直気持ち開いている程度、、、。アグネスが開いていたため、大海に期待するも、こちらは開けておらず。もう大海は開けるつもりはないようです。

次にエヴァ5見ると、それなりに開いているような感じ。ただ以前打ったステージ癖が良い台はすでに打たれています。とりあえずエヴァを試して打ってみると、、、2000円で42回、、、。もう微妙です。が、ステージ入賞があまりよくないように思えるので、明らかに開けたアグネスに移動。


で、適当に試し打ちして打つ台決めようとして、適当に寄りがマシと思えた台を打つと、これがかなりいい感じです。3500円で100回転到達です。「上ムラかな、、、」とさらに追っていくと、1万で270回とかなりの高回転。スルーは不安ですが、アタッカーは問題なしなので、この位回るアグネスなら、かなり負けにくい台です。13000円の340回で初当り。22ラウンド+50発で回せた回転数が、250回(全部飲まれました)。1R約11.5回です。


ここはもちろん続行。3500円追加で当たって、以降、持ち玉で遊戯、、、。


ほんのちょっと引き弱ながら、プラス24500円でした。


にしてもA店がここでアグネスを開けてくるとは正直驚いた。A店は貯玉なし店なので、甘デジはミドルに比べて辛い調整なので、正直このクラス(持ち玉で2500回転期待値30000円クラス)の台は絶対に置かないと思っていたのに、、、。


ちなみにアグネスは恐らく全台同一調整ながら、私以外はみんなお年寄り。いかにヌルイ地域かわかります。若い方はスロットやエヴァ5、慶次(←これなんて20回転/千円がやっと。完全な回収台です)などのハイスペック機に流れます。

右隣の中年のおっさんなんて、アトランティスモードで、魚群リーチかかると、大当たり図柄が右から流れてきて揃う瞬間に渾身のボタンプッシュをしています。そしてボタンプッシュしながらも、右ハンドルは持ったまま。玉出っ放し。

そしてそのおっさんが右隣の年配のおばあちゃんに、その必殺プッシュを伝授しています。おばあちゃんもそれに乗せられボタンプッシュしてますが、右手はパールフラッシュに向けてゴニョゴニョさせています。

うーん、おばあちゃん、長い目で見れば師匠よりきっと収支良いと思います(笑)。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
