You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



8/24 稼動結果、、、

09:00 A店へ。どうにかなるだろうと思われる地中海に座るも、、、運だけで浮きましたが、もう「やってもうた~」というレベル、、、。1回当たり130回は堅いと踏んだのですが、もう全然足りない、、、。120回も怪しい感じ、、、。

初当たりも早く、途中14連なんかをかましてしまい、動くに動けずになってしまい、また、「下ムラじゃ、、、」と淡い期待で16時近くまで回してしまった、、、。

プラス24000円。


やっぱり店周りを本格的にしないとマズイですね、、、。A店は徒歩10分と最高の場所なんですが、持玉で時給2000円切ってくるのはキツイです、、、。

来月より諸事情により、パチンコを打つ時間がかなり増えるので(注:専業ではありませんが、しばらくは専業並に打ちます、、、)、もっと足を動かしていこうと思います、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
