You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/18 8/19 稼動結果、、、

8/18 11:30A店(3円)へ。盆明けの開けなおしに期待したけど、そんな甘い事はなく、色々試し打ちした結果、地中海が一番マシと思えて、地中海に腰を据えます。

うーん、なんとも、、、という回りですが、展開に恵まれ、持ち玉で長時間遊戯となりました。

で、この長時間遊戯の間、A店での地中海の扱いを打破するべく、釘と玉筋をにらめっこ、、、。

大海をメインで打っていたせか、右盤面に玉を少し流すように打っていたのですが、どうもA店の地中海の回りは上がらない。風車周辺を見る限り、左の方が悪く、右の方が好ましい調整なのに、回転数は右だけに流した方が良いのです、、、。

確かにヘソは左寄りに開いているのですが、右にも気持ち開いています。また右盤面の方が、ステージへの乗り上げが良いのですが、回りは良くならない、、、。

「大海なら、、、、大海なら、、、」

と考えながら、ヘソを再度確認すると、、、


う~ん、高さが僅かに右の方が高い!!


もうパッと見ではわからない程度ですが、確実にヘソ右釘が左に比べて高い。地中海は大海に比べて、道釘のゲージが劣悪で、ヘソ近辺では玉の勢いがヘナヘナになっているので、この高さは大海なら越えられたが、地中海では越えられないのでしょう。A店の大海の右風車周辺は左に比べて、明らかにマイナス(おばちゃんでもわかります)なので、A店の「右からの進入は許さない」という強い意志が感じられます。

これを踏まえてストロークを調整(右盤面にはギリギリ飛ばないところ。左ワープ上辺り)し、打ち込んでいくと、それまで1回大当たり120回近辺をウロウロしていた回転数が、130回近辺をウロウロする展開となりました。

ようやくA店の地中海が見えてきました。スルーはなかなかのキツさですが、ヘソ抽選は時短100回転で1回又は2回ある程度(玉は現状維持程度)なので、これなら打ち切れます。

プラス51000円。


8/19 09:00A店へ。この日はかなり強いイベントで前回の同じイベントではエヴァ5が千円25以上でしたので、自分の予想ではエヴァ5かKODAを開けてくると読んで、店内を物色します。


「ガセ!?」


もう全てが前日と同じとしか思えません。それでも淡い期待を抱いてエヴァ5を打つが、どう考えても打ち切れるレベルの台ではない。次は初打ちのKODAを打つが、これまた打てるレベルではない。「もしや、、、」とちょっと気になるところがあったが、ここは前日据え置き釘確定の地中海で。

前日打っていた台はすでに座られていたいたので、別台で打つ。回りのムラがキツイ(500円20回転したとおもいきや、次の500円が5回転とか)が、それでもどうにか打ち切れるレベルなので、打ち込んでいくことに。

13500円投資の288回転目で大当たりで、以降持ち玉で、なんとか打ち切れて、プラス9500円。千円当たり22回~23回位でした。

で、この激アツイベントの「もしや、、、」の確認に。


アイジャグEX 合算確率設定6以上の台が半分以上、、、


悔しかったので、合算1/130のBIG8REG12の台を打ちましたが、7000円入れるもぺカらず、、、。

もうジャグラーの運は使い切っているみたいです、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。