You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



必勝法について

自分はよくネットサーフィンでパチンコ関係のホームページ等をチェックしているんですが、ヤフーの検索なんかで前のほうででてくるのは、ほとんどがインチキ必勝法です。

でも、なかにはしっかりした限りなく必勝に近い必勝法もあります。

そして絶対な必勝法、、、


1000円で85回転!!これは最近の機種ならほとんど対象の絶対の必勝法です。まぁそんな台ゲーセンでもありませんが、、、。


そして自分はパチンコを打っている時、良く「どうしたら1000円で85回転回せるか?」を妄想しています、、、。


例えば、、、

科学の粋を集めた超伝導の磁石があれば可能では?

科学の粋を集めたレーザー光線で釘を曲げられれば?

などなど、、、。完全なゴト行為で違法で逮捕です。


それ以外にも、スルーがきつけりゃ「スルー周辺でブドウ出来ちゃえ!」と念じてみたりしています。


意味不明なことを羅列しましたが、「勝てるパチンコ」を考えた時、今の時代は打てる店・イベントをどれだけ確保しているか?が収支にもっとも関係してくると考えているわけで、必勝法等の教材を読んでいる時間があるなら、店回りをした方がよっぽど収支に直結してくると思います。


要するに「フットワークの軽さ」や「台のクセの把握などの情報収集と整理」が大事なわけで、こういうことは実社会のありふれた仕事にも同様な傾向が見られます。


フットワークの軽さ・マメさ、、、楽しく生きている(ように見える)人間って、この両方に注ぎ込むエネルギーが本当に凄いです、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
