You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



8/6 8/11 稼動結果

8/6 出先でちょっとばら撒いて、プラス8000円。ノリ打ち的な面が強くて、ただの運勝ち。

8/11 12:00 A店へ。それなりのイベントなんでソコソコ期待したものの、開けてる様子はなし。地中海がギリギリ触れるかな?と思い打ち込むも、当たり2回プラス100玉で、稼げた回転数は240回、、、。無理です、、、。マイナス21000円。

P-WORLD見てみたけど、かなりの店舗で「お盆」の文字が、、、。そういやA店でも見慣れない客がかなり居た。MAXのキン肉とかガメラとかを今週に入れてる店も沢山あるし、完全に回収モード突入したみたいです、、、。

盆明けの開けなおしに期待してみます。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
