You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



8/3 稼動結果、、、

A店が一応激アツイベントとのことなので、08:58に到着するとすでに並びが150人。ほとんどがスロットに流れるんですが、この日はそこそこパチにも流れている模様、、、。

入場して色々見るとエヴァ5が開いている感じ、、、。ただ最近のエヴァ5の引き弱っぷりに躊躇してしまったのと、1人しか座ってないのでいつでも座れるかな?と思い、どうにかなりそうかな?と思う地中海をとりあえず打つ。

5000円110回、10000円230回、14000円320回、、、うーんキツい。持ち玉なら付き合えるんですが、現金であまり突っ込みたくない回り、、、。スルー・アタッカーの調整は普通なんで打てないことはない、、、。

時刻は10:30。一度席を立ち気になるエヴァ5の島を見に行くと、、、なんと満席!!地中海はまだ空き席あるのに、すでに人気に陰りが見えているエヴァ5が満席です。しかも店員さんがエヴァ5用のドル箱タワーの準備をしています。

慌てて2つ空いていた席のうちの1つを確保。とりあえず回そうと500円入れた2回転目に激アツリーチの「次回予告」が発生。保留なしなんであんまり期待してなかったんですが、まさかの当たり。も、単発。

次は早くて時短抜け51回転目に当たり。もまた単発、、、。やはりエヴァ5は引ける気がしないなぁと思いながら時短中の15回転目にまさかの暴走!!これが続いてくれて7連!!いきなり9箱弱の出玉を獲得。

以下今日の結果、、、

総回転数1605回転 15R当たり28個

2回転×15R1個
51×8
124×1
339×1
454×5
296×2
192×1
2×2
147×7
(時短100含まず)

ようやく勝てたエヴァ5、、、。当たり約12個ツイていて、26000発回収。特に最後から2番目の初当たりはかなりドラマティック。

この台スルーの抜けはソコソコなんですが、しょせんソコソコ(途切れない程度)なので、時短100回に2度はヘソ抽選ピンチ陥ります。しかも今日はなぜか時短90回を超えたあたりでスルー抜けが悪くなるという展開。この時点ですでに時短抜け即ヘソ抽選が3回ある始末。最後から3番目の当たりの時短も例外なく96回転目で電サポ途切れて、溜まった電サポ保留をこなせば即ヘソ抽選開始という展開。回りが良い(千円25回以上はありました。1回当たり150回は回せました。)ので、そこまでこだわる数字ではないのですが、99回転目にロング系のリーチがかかり、自分を奮いたたせます。


意地でもスルーを通すんだ!!


リーチ終わりギリギリでなんとかスルー抜けてどうにか電サポ保留満タンに成功。そしてこの電サポ保留消化2個目で、ボタンプッシュするとパトランプがティキティキティーンと鳴るというまさかの確変直撃!!


執念が実った瞬間でした。


さらに両隣が格納庫や4号機出現など確変確定演出出まくりなのを恨めしそうに見ていると、最後の当たりがカウントダウン予告のいきなりゼロのカヲル登場で「ウオォ!!」と声を上げ、確変中に唯全回転も拝め、いたれりつくせりのエヴァ5の遊戯となりました。

当たるエヴァ5は本当に楽しいです。が通常時がクソすぎるほどつまらない&かったるいので、あんまり人気ないのでしょう、、、。でもあのステージ性能とステージ止めの簡単さから(通常時はステージとワープばかり見ています)今後も打つ事になると思います、、、。


8/3 プラス63500円


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
