You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



7/27,28,29 稼動結果、、、

実はこの3日間かなりエヴァ5を追ったのですが、、、


とにかく当たらない、、、。


それなりの台を追っていたつもりなんですが、、、、7/27はA店のエヴァ5で1000円当たり23回で1回当りで130回は回る台。この台で総回転1300回転で出玉有り当たり2回、、、。途中で地中海3連して、エヴァに飲ませて、大海2連してエヴァに飲ませて、、、。最後GAROで夢見るも、単発。

7/27はマイナス23500円。


7/28は新規店のエヴァ5。これが辛い。500回転で当たり1個でその後300回でノーヒット、、、。この店に33000円ばらまき、貯玉店(3円)で、限度一杯使用し、この時点でマイナス43000円。また店移動で3.3円店で地中海が4000円で何故か12連してくれて一気にプラス領域も、4箱飲ませて回せたのが460回、、、。そりゃ客がついてないわけです、、、。

で、気になったのがGAROなんで、座るとなんと11回転で魔界突入!!

これは、もしやエヴァ5で足りない当たりを全部回収か!?と期待すると、これが、なんと!







即落ち、、、。コダマって何?キバの手下のくせに、、、。

で、この後、1箱飲まれかけの140回転で単発あたりも、これも飲まれて終了。

結果マイナス500円。


7/29 貯玉3.5円店へ。エヴァ5の熱いイベントも、たいした回りじゃないので150回転させてヤメ。赤海に座るも、総回転450回で6R3回、4R1回でヤメ。

マイナス15000円。


で、今月はもう打つ予定なしなので、結果マイナス17700円、、、。今月は表題の100万は突破出来るのでは?と思っていただけに、まさかのマイナスにマジショック。でも、ミドルメインで勝負している以上、こんな月も当然アリです。

来月はお盆があるので、必然的に稼働時間は少なくなると思います。が、ここにきて明らかに開けられている機種、、、エヴァ5やGAROを中心に頑張ります。

特に私の地域はGAROの回りが一番良いので、GARO中心になりそうです。なんだかんだで回せるし、あの連荘の速さは魅力的です。魔界中の玉増のやり方もなんとなく解りました。でも小心者なので、30回位しか追いかけません、、、、。



↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
