You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



7/24、7/25 稼動結果

7/24 11:00 D店(3円)で、貯玉2500発+2000円で、1500発回収で、D店は-5000円。

条件によってはかなりの期待値が見込めるというカイジざわっを打ったのですが、打ち方難しく、リズム感のない自分には困難な様子、、、。安い台なので、途中新台の石川さゆりの甘を打ったのですが、これがソコソコ回ってくれて、なんとか1500発だけ回収出来ました。両機種とも、もう2度と触る事はないでしょう、、、。

その後、15時に新規店(3円)に移動。劇アツイベントだったので、それなりのエヴァ5(千円24.5回、出玉1500発強)に座れて、それなりの結果(当り1個不足くらい)で、10000円勝ち。

結果プラス5000円。


7/25 12:00 再び新規店(3円)へ。昨日のエヴァ5を打とうと思ったのですが、2つ右隣の台のワープの釘が気になる、、、。というのも、昨日打った台も、正直ヘソは「う~ん」というレベルだったんですが、ワープ入り口の上の釘が右上に叩かれていてプラス調整だったんです。で、気になる台はワープ入り口の下の釘が右下に思いっきり叩かれている、、、。ワープの入り口がかなりの開きなので「どんなもんだろう、、、」と思い、思わずそっちに座ってしまいました、、。

結果、大失敗。ワープが広く見えるだけのマイナス調整でした、、、。もう全くワープに入りません。

いきなり台選びを失敗し、しかも4500円の95回転目で単発引き、しかも満席と「マジどうしよう、、、」という展開でしたが、すぐ左隣の人が1万円で240回回して、帰っていきました。すぐに台移動して、ホッとしましたが、相変わらずの引き弱で、500回→2連・200回→単・600回ヤメとエヴァのくせに一日3000回まわせるんじゃないか?と思われるくらいの回転でした。これも千円24回位の台でした、、、。

17:30で逆転厳しい状況(もちろん持ち玉崩壊)で、唯一の逆転可能台のGAROに託すと、これが3500円入れて100回と、上ムラでしょうが、鬼の回転数。オカルト信者の友達と一緒に来ていて、その友達が積んでいたので、1箱約1500発を4000円で買い取る(エヴァでハマリ中も同じ行為している)という、ボッタクリ買取りで、GAROを続行~。

ぼったくった玉で打ち込んでいくこと50回位で、奇跡の魔界突入。これが6連し、チャラ位に。時間がまだあるので2箱飲ませるも、280回でギブアップ、、、。

マイナス13500円でした。


にしてもGARO。正直座った台は寄りの釘はぐちゃぐちゃだったのですが、気持ちヘソが開いている程度だったのですが、いやはや回ります。たまたまかもしれませんが、それでも1回当りで140回回れば個人的には上出来です。

すんごい辛い機種と思われますが、機会台は回収されているはずで、しかも高稼働とのことで、釘も甘くしているところがソコソコあるのかも、、、。

GAROは全然触ってきませんでしたが、ここまで回ればそれなりの期待値が積めそうなので、お金に余裕がある時は、積極的に狙ってみようと思います。

でも、あの連チャンの速さは一度味わうと、正直ヤバイです、、、。海ですらかったるく感じます。


止め打ちによる玉増は、、、センスがないので、やれないです、、、。悲しいけどしょうがないです。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

Yahoo!ボットチェッカー





COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
