You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



7/22 稼動結果

09:15 A店(3円)へ。この店のそれなりのイベントなので、それなりに期待して来店。

今後のことも兼ねて、地中海を打とうと前日から決めていたので、来店してすぐに地中海の島へ。

うーんという感じの釘ですが、今後のことを考えると贅沢言えないと思い、とりあえず寄りがマシと思える1台へ着席。

打ち出して2000円でいきなり単発当りと幸先良いスタート。1000円あたり20回は越えそうなので、持ち玉を打ち込んでいくと、1回あたり130回はどうにかなりそうな感じ。

その後、13:00頃まで2000円の再投資で1箱2箱モミモミしていたのですが、13:00で持玉崩壊。現金で追ってみると、5000円で95回、、、。ちょっと厳しい、、、。

で、その後は大海SP・エヴァ5にばらまくも、機種またいで1200ハマリを喰らい、16:30で撤収、、、。

マイナス40000円でした。


で、今後の主力の稼動機種となると思われる地中海ですが、ヘソはガバ開きでないかぎり、回りは期待出来ません。地中海は自分の印象では「ステージからの入賞」が全てでは?と思われます。結果、ワープの開きが甘けりゃ、どうにでも回せるのかな?と思います。ステージ滞在時間が長いのでイライラすること間違いなしですが、あれだけゲージが厳しいと、ステージからの入賞がないと回転しませんので、お店側もワープは甘くするのでは?

ちなみに隣のおばちゃんは5000円で80回転でした、、、。


最後に今日の正解はエヴァ5でした。12000円で300回せました、、、、。開けないと客がつかないのかな、、、。ちょっとエヴァ5中心に稼動してみます。地中海はお盆明けないと回せそうにありません。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
