You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



7/13,15,16 稼動結果、、、

7/13 会社帰り(17:30)にB店(3.5円)へ。それなりのイベントだったので、それなりの釘ですが、夕方からでしたので、無理して現金でミドルは追いませんでした。貯玉無料残り250発でアグネスに移動して、展開にソコソコ恵まれてプラス8500円でした。

7/15 11:00またB店へ。ミドルはしっかり閉められていたので、アグネスを遊戯。またまた展開に恵まれて、プラス21000円でした。

7/16 10:00E店(3円)へ。以前打った筋肉マンで、13500円で出玉アリ当たりを引いて、9連しましたが、以前に比べて、どうも?という感じ。釘の感じはあんまり変わりないのですが、どこかいじられたみたいです。1000円20回転も怪しくなりそうなので、大海SPに移動。

大海SPはそれなりに回りますが、ムラが回りにムラがかなりある感じ。ヘソはそれなりなんですが、500円18回転したとおもいきや、次の500円が5回転と、まぁ良くあるムラといえばそこまでですが、安定感に欠けるのも事実で、持ち玉も壊滅していたので、ちょっと甘デジにばら撒いてこの店は撤退。

17時を回っていたので、下見も兼ねてD店(3円)へ。貯玉で、グラディエーター1000円12回転、ちゃま11回転と、下ムラとは思いますが、とてもとても触れない状況。どうしようかと適当に店内を歩いていると、ガロが持ち玉ならどうにかかな?と思われる感じなので座ると、貯玉+2000円で魔界突入で、これが運良く13連。4箱打ち込むも、稼げた回転数は470回転、、、。

プラス10500円でした。


なぜか厳しい第3週。日当10000円切る台の遊戯でしたが、運に恵まれてプラスで乗り越えれました。が、こんな稼動では本当に運次第になってしまうので、もう少し稼動エリアを広げて行こうかな?と思ってます。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
