You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



私が行くパチンコ店

私の住んでいる地域は、人口構成比的にお年寄りがソコソコいて、しかもソコソコ田舎、そして若い人たちはちゃんと働いている(働き口がある)ので、多分ですが、全国的に甘い?と思います。まぁ、他の地域はほとんど見ていないので、なんとも言えないのですが、大都市部にあるパチを、たま~の外出で覗いたりするんですが、結構な厳しさだなぁと思うときの方が多いです。

そんな私が行くお店の特徴を、主観だらけで紹介、、、


A店(3円交換・貯玉なし)

良い点
・家から近い。
・駅前店であるため、稼動が良く、客層も年配者が半数以上。
・イベントにメリハリがあり、狙いやすい。
・上手い人がほとんどいない。
・海系が甘く、ぶん回せる。
・機種の入れ替えが抜群に上手い。
・アタッカーは優秀。スルーで削るので、打ち手の技量によって結構な差玉が期待出来る。

悪い点
・貯玉が出来ない。
・1度回収時期に入ると結構長い(今年の2月は本当に酷かった)。
・近隣にライバル店がいない=一人勝ち状態のため、回収の時はやりたい放題である。
・隣の台までの距離が短く、長時間打っていると、本当に疲れる。また店内が狭い。



B店(3.5円・貯玉あり)

良い点
・貯玉出来る(2500発まで最遊戯手数料無料)。
・仕事帰りに寄り易い場所にある。

悪い点
・周りの店舗が本当にショボくて、エリアで独占状態。故にやりたい放題である。
・機械の入れ替えが頻繁。何故?という機種も平気で1列とか入れてくる。
・甘デジ以外は正直全く打つ気になれない位、厳しい釘調整。


C店(3.3円交換・貯玉なし)

良い点
・それなりにライバル店舗が点在するので、釘は全体的に甘めである。
・各台にテレビがついていて、暇つぶしができる。
・海系が甘い。
・立地の割には稼動が良い。

悪い点
・機種入れ替えが上手くない(下手でもない)。
・家から遠い。


D店(3円交換・貯玉あり)

良い点
・貯玉再プレー2500発まで無料。
・新台や準新台が甘くなりやすい。
・機種入れ替えがそれなりに上手い。クソ機種でもそれなりに稼動している。

悪い点
・家から遠い。
・海系が使えない。ゆえに沢山は回せない。
・条件が条件なので、打ち手にそれなりの上手い人が多い。


E店(3円交換・貯玉なし)

良い点
・立地が立地というところなので、釘をしっかり動かす。また開けてある。本当にヘンピな所なのに客付きの良さはもの凄い。
・機種入れ替え頻度が少ない。機械代はあまりかかっていない感じ。

悪い点
・かなり家から遠い。



本当ならE店を中心に稼動したいが、E店で失敗するとかなり面倒なので、失敗しても面倒にならないA店ばかりで打っています。

車で30分内の店舗は大体見てきました(30店舗位)が、恵まれているなぁと思える地域でも、使える店はこんなものです。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ


パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009
(2009/03/18)
安田 一彦

商品詳細を見る






COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
