You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


7/7 稼動結果

45分かけて書いた記事が、更新したら、アクセス集中とかで更新できず、飛んでしまった、、、。ブログの記事書く時は、どっかにコピーしないとマジでやる気なくしますね、、、。

とういことで、手短に、、、

7/7 貯玉店3円交換でちゃまを遊戯。プラス7300円でした。期待値は25000円位の台でした。


ヘソです
ちゃまへそ23.5

結構な開きでした


スルーです
ちゃまスルー

かなりの良調整。時短100で50発~100発は増えました。途切れることはまずないです


風車周辺です
ちゃまより

無調整?と思われます。ちゃまはここがプラスなら結構な回りが期待出来そうです。ヘソばっかで調整するような店なら付け入る隙があるかも?


アタッカー周辺です
ちゃまアタッカー

ややマイナス。アタッカー上の右の釘が下に叩かれている感じです。少々イラつきました。



ちゃま13連

途中こんな展開になったりしたんですが、初当りに27500円かかり、16:30~20:30まで当りなしの1100ハマリを喰らい、ショボ浮きにしかなりませんでした。自分にちゃまは荒いです、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
